今日、名古屋ワンマンライブ
どれくらいチケットが売れてるのか
発表されました


正直に話すと
全メンバーの中で栞が一番
来て下さる推しの方が少なかったです





ワンマンライブへの気持ちを書いたブログ
その後、誰もチケットを買ってくれた人はいなかったです














6年間活動してきて
ビラ配りもどのメンバーよりも頑張ってきました
それは自信があります。
そこでたくさんの方に出会えて
推しになったよって言ってくれた人もたくさんいました


今まで出会えて推しになるよって
言って下さった方、みんながお仕事で
みんながワンマンライブに来れないのかな?って。
少しでも行こうって思ってくれた方はいたのかな?って














平日だから、名古屋で遠方だから、
その日はお仕事だから、その日は大事な予定があるから。お金が厳しいから、予定を調整しているから。

色んな理由があって来れない方がいるのも分かってはいるけど
悔しくて悔しくて悔しくてたまらないです今。




ワンマンライブのために
頑張って深夜練習して
喉壊して今歌えなくなってて
バカみたいだね😂














栞がさくらシンデレラに加入して
初めて活動をした場所は名古屋です

名古屋で出会って
推しになってくれた方もいたけれど

でも名古屋の方で
ワンマンライブに来てくれる推しの方は一人


普段は東京で活動してて
会えない名古屋の推しの方は
ワンマンライブに来れないですか!?
夕方なら行けるよって方いませんか!?




今回は名古屋での
ワンマンライブなので
名古屋の方で急遽来れる方はいませんか?って
聞いているのですが
東京や名古屋の方だけじゃなくて
どこの県の方でも、どこの世界でも!
皆さんに来てほしいです!





一人でも来てくれる方がいるなら
いいじゃないって思うかもしれない
でもそれでいいとは言えなくて。

推しの方以外も来てくれるし
見てくれるんだからいいじゃないって
言われることもあるけど
やっぱり推し以外の方は
自分の推しを見るのが当たり前というか
なかなか見てくれる方はいないのが現実です。
栞が人気ないから見られないだけかもしれないけど笑






私達は劇場で毎日ライブをすることが
目標ではないです
色んな場所でワンマンライブをしたり
ツアーをしたり大きい会場で
素敵な景色を見たいし
応援してくれる皆様にも
大きな会場に立つさくらシンデレラを
見てほしいんです。






普段の劇場もいなくて
毎日の配信やトークポート、オンラインもいなくて
ワンマンライブにもいなくて。
ましてや、グループの大事な周年のライブにもいない。
応援してるよって言って下さる方は
どうしてるのかな?って。
言葉だけなのかな?




言葉より、1ヶ月に一度でも
劇場に来てくれたり
遠方でもお仕事や予定でめちゃくちゃ忙しくても
1ヶ月に一回でも配信見てくれたり
オンラインで物販に参加してくれたり
トークポートで話してくれたら
栞は嬉しいな!







推し推しうるさいかもしれないけど
今さくらシンデレラで活動していく中で
栞がステージに立つことができたり
新しい曲でポジションや歌割りをいただけたり
色んな活動の中で必要なのは
やはり栞推しの皆様の力なんです。




今、見に来てくれませんか?
今、栞の姿を見に来てくれませんか?









今しかこんなこと言えないんだよ!
アイドルを卒業したら、皆にはもうライブに来てなんて当たり前だけど言うことはなくなるんだから!




面倒だなんて思わないでほしい!
そんな風に思うなら簡単に推しだよとか
応援してるなんて言ってほしくない!!
だって期待しちゃうんだもん😂👊
期待したら、居ないって悲しくなるんだもん!!






必死すぎだって笑われたっていいよ!
だってそれくらい一つ一つのライブや
イベントにかけてるんだよ!
たかが一日のライブって思われるかもしれないけど

私達にとっては
たかが一日のライブじゃない!!








ライブも色んな活動も
自分にも原因はあるかもしれない
でもどんなにビラ配りしても
セトリを考えたり毎日MC考えたり
グループのために何かしても
一人じゃだめなんだ。本当に意味がないんだって
たくさん涙が流れました



今のままなら、栞は耐えられないかもしれません。



ワンマンライブだけじゃなくて
少しでもいいので
渡辺栞として活動していくために
これから力を貸してほしいです。






行けなくてごめんねなんて言われたい訳じゃなくて
また明日ねとかまた必ず会いに行くよって
言葉が嬉しい





他人事なんて思わないで!
あなたが必要なんだよ!!!
一人一人の力が大きな力になります!!!







たくさん考えて、このブログを書きました!
ワンマンライブまであと5日です😣
よろしくお願いします!!!



チケットはアイドルステージでも
オンラインでも買えるので
少しでも気持ちが伝わったら
嬉しいな!!!