お久しぶりです!!!


大事なことなので
ブログに書かせていただきます!!!








10月28日 大須のE.L.Lにて
8周年のワンマンライブがあります!!!

今栞推しの方でチケットを買って下さってるのは
2枚です!!
ありがとうございます😊✨




名古屋は遠い方もいるかもしれません。
それに平日なのでもちろんお仕事の方もいると思います。

でも私達は、会場を埋めないといけません
いけないって言うと義務みたいに聞こえるかもしれないけど
1回目の時より2回目の今
あの時よりも、もっと会場を埋めないといけないと思うんです。






まだ私が加入前
もえさん、のんさん、はるかさん、ななせさん
そして卒業された先輩方が一生懸命ビラ配りしたり
日々の公演で告知や気持ちを伝えたり
1000人達成の目標に向かっていた姿を
YouTubeで見て、すごく心動かされたんです


私はまだE.L.Lという会場には
立ったことがないけれど
先輩方が初めてワンマンライブをした大切な場所
それは私達後輩にとっても、大切な場所に変わりありません

だからこそ、満席にしたいです。





ななせさんと一緒にさくらシンデレラとして
ワンマンライブをするのも最後なんです。
皆で迎えたいな、、、





自分の推しの方にもその場所に立っている姿を見てほしい!
予定を調整することがどんなに大変か
分かってはいるけど
栞にはお願いすることしかできないから😔



でもその代わり!
絶対来て良かったって思えるライブになることは
間違いないです!!!!!
セトリも決まってきて
これは見せたい!って思うし
びっくりすること間違いないです!!!!






結成当時から応援して下さる皆様がいてくれるから
今のさくらシンデレラがあります。

そして、今!応援して下さる皆様がいてくれるから活動を続けられます。


ありきたりな言葉かもしれないけど
ワンマンライブができることは
皆様の応援のおかげです。

素敵な歌、素敵な振り付け
どんなに良いものがあっても
見に来てくれる方がいなかったら
それは意味がないものになります。








未来に向かって!今のメンバーで
8周年の集大成をお見せできたらなと思っているので
来て下さい!!!!!



このブログを読んで
少しでも行こうかなと思ってもらえたら
嬉しい!!!



栞にはたくさんの心強い推しの方がいると信じてます!

普段のライブは
劇場も配信も誰もいなくて
寂しいときもたくさんあって
正直ブログを休止にしたときは
もう辞めようと決意しかけた時でした。
普通の生活に戻りたいって。






でも、諦めたくないです。
今の私の目の前の目標は
ワンマンライブを満席にすること!!!




まだまだ私と素敵な思い出をつくろう!✨
よろしくお願いします!!!!!
栞🔖