こんばんしお🤔


今日も劇場配信ライブ応援ありがとう!
なんと配信ライブも600回を迎えました😆✨



最近一日だけ、配信がなくなった日があったの覚えてますか?
その時、配信なくなって寂しいって声を
たくさん聞いて、私もなくしたくないって思いました!


配信ライブも見て下さる方がいなくなったら
当たり前だけどいずれなくなると思う。
だからこそ、寂しいって声や
視聴していただけたら続けられるんです。
私達がいくら遠方の方やお仕事で来れない方に
ライブを届けたいと願っても
見てくれる方がいなかったらなくなってしまいます。

だからこそ、600回も続けてこれたのは
配信ライブを見て下さる皆様がいるからです!


ありがとう!!!
これからもさくらシンデレラのライブ見たいって
思ってもらえるように
毎日頑張ります✨✨✨





いつも同じライブじゃないんだよ!
同じ曲をやっているかもしれないけど
毎回メンバーも違うし
ポジションだってみんな変わる曲もある

毎日毎日、マネージャーさんや
メンバーでどうしたら楽しんでもらえるか
考えてセトリや企画も作ってます!!!
だからこそ、見てほしい!!



しおりもそのうちの一人!
今日も企画考えてみたけど
思うようにいかなかった
でもこの失敗をいかして
次は楽しんでもらえるように頑張りたい!!








ライブを見てほしいよ!
お芝居とかはもしかしたら
アイドルを卒業してからもチャンスがあるかもしれない。

でもライブってアイドルの時にしかできないでしょ!?🤔




みっきーがアイドルを卒業して
女優さんとして活動してて
この前、ライブに久々出演してくれてさ!
本当にファンの方も喜んでたし
私もメンバーもみんな嬉しかったんだ!!
だけどそれだけアイドルを卒業してから
ライブに出れるって貴重なことになるんだなぁって。




これからも、あなたの一番でいさせて下さい!

浮気は許しません😡笑笑






255日目🍲