しお🤔
今日は、はなてゃんと
焼肉キングに行ってきたよ!焼肉


1990円のランチに行ったはずが

3900円もしました真顔

なぜだー!!!!!!!!!!!笑



美味しかったです、、、🥲


ウインナー、ポテト、カルビ最高でしたん❤︎





もえさん加入8周年おめでとうございます㊗️❤️
パフォーマンスもどんどんかっこよくなって!
加入したての頃のもえさんのことは
栞は分からないけど
確実にものすごいスピードで
成長しているもえさんは凄いです!
毎日努力していて。

センターにいてくれて。
もえさんが前にいてくれるから
頑張らなきゃって思えるんです!







もえさんは本当はOBKなんかじゃないですよ!笑
でも本当にそう思います!!!
おむすびや、たらこの面倒を見る姿も
お母さんみたいで
頼りがいがあるんです!!!!




最近は一緒にふざけあったり
何か言うとすぐ笑ってくれるもえさんが
大好きです😊❤️




8周年公演は、また違う日程に行われますので
楽しみに待っていて下さいね!🫶🏻

寝顔撮れなかった笑笑




のんさんも、ラジオの特別審査員賞を
いただいて本当に凄いです!!!
おめでとうございます✨✨✨✨
芸人さんとのコラボが実現ですね*\(^o^)/*

皆の夢が叶うこと!
それも栞の一つの夢なので
本当にうれしお✨✨✨✨

9月25日金曜日 24:10〜ラジオ生放送なので
皆で聴きましょうね❤︎
ミクチャなら映像付きで見られるかも!?




改めておめでとうございます🎊♾






おめでたいことが続いていいですね😊💗💗



明日はおやしお🤔
大事なことだからもう一度!!!



明日、栞はおやすみです!!!!
栞がいなくてもアイドルステージはやっているので
行くのは良いのですが
栞がいると勘違いしてしまった方が何人かいたので😱



何時まで寝るかな?笑
なにしようかな?笑




253日目🍲更新チューリップ



栞より🔖