おはしお🤔

お家に帰ってきて
バタっとすぐ寝てしまう😭💦


おに100の日とか
25:38くらいまで起きてて
いつのまにかあれ?!って眠ってしまって💦💦
2:10くらいに一瞬目が覚めるの💦💦
リアタイしたいのに😭😭😭
チクショー😟😟😟



もえさんのラジオ📻

声も落ち着くし、話しも面白いし

大好きです✨✨✨

毎週水曜日25:40〜

『桜瀬もえのおにぎり100個たべたーい!』

皆で聴きましょう❤︎


radikoで聴けるよん🍎




ななせさんの卒業発表がありました。
突然すぎてびっくりして
まだ実感がないです😔




でも、夢を見つけて
新しい一歩を踏み出すためなので
皆で背中を押してあげたいです!

一緒にライブができなくなるのは
正直めちゃくちゃ寂しい
本当にななせさんの歌声が大好きで
ななせさんの人柄も大好きで
ななせさんのあおりも大好きで。

10月まではさくらシンデレラとして
一緒頑張っていきたい!!!
その先もずっと応援してます😊


ななせさん、、、泣





今日は新宿アイドルステージで
劇場、カフェです!
なんと栞は、ライブ連続9日目!!
そろそろ皆、栞が毎日出演しすぎて
飽きてきたりするのかな?びっくりアセアセ

いつでも見れる存在より
レアな方がいいのかな?
とか考えたり!




でも!今だけ!!!
今だけ栞に時間を下さい😆😆



252日目🍲更新星