日焼けしすぎて
全身大火傷です〜😭😭😭



ドラマの撮影、朝早くから夜まで

頑張ってるよー!!!





ご飯は、ほっともっとの

ゴーヤ弁当、、、ではなく

のりタル弁当🍱でした笑笑

どこでも食べられますね笑笑



ちょっと心霊みたいな場所に

ドラマ撮影で行って、怖かったです😳💦

でも虫の方が断然嫌でした🤣



学ぶことがたーくさん!!!!

やっぱり演技は楽しい*\(^o^)/*



オンラインもたくさんありがとう!

👙はみんな好きなんだね笑笑

正直者でよろしい!笑笑




皆が恋しいよーショボーンイエローハーツイエローハーツ

早く会えますように!!!




台風が接近してるので

皆も気をつけて下さい😳





240日目🍲更新{emoji:157_char3.png.やしの木}