おはしお🤔
週末ありがとうございました*\(^o^)/*



これTwitterにも貼ったんだけど
PRONTOのレアチーズレモンラテ🍋
チーズケーキ嫌いでガーン
で、レモンも嫌いなの!笑
なぜ買ったか自分でもわからないんだけど
買ったら美味しかった❤︎

決めつけは良くないなと感じられた一日でした笑




ちなみに!

チーズはピザとかグラタンとか

ご飯系なら大好き💓💓

チーズケーキとかレアチーズとか

チーズの甘い系は苦手です😂


レモンは酸っぱい系がそもそも苦手で

ベリーとかもあまり好んで飲まないのね!

でもすっぱむーちょは大好き❤笑

変な食わず嫌いです🫠





とゆーわけで今日もレッスンからの

リリースイベント、劇場配信ライブ2公演

頑張りますっっ😆🫶🏻


クレカ🍲



クレジット以外🍲





ほん怖見てから
気にしないようにしてるけど
たまにお風呂が怖い可愛いしおりんでした🥺




234日目🍲更新🍋




栞🔖