たまにはズボン履きたいな看板持ち

(勝手に履け)






今日も新宿アイドルステージにて

イベントから劇場配信ありがとう!!



ニコニコ笑顔で楽しくステージに立っていられるのは

あなたのおかげ☺️💛

劇場配信で見てくれて幸せだよ❤︎





ライブ後は1週間前くらいからずっと楽しみだった

『本当にあった怖い話』を

もえさん、ララ、みくと見ました*\(^o^)/*


ほん怖はね、小学生のとき

全部の物語話して聞かせてあげられるほど

大好きでした🤣

アイドル始める前まで

再放送まで見逃したことないくらい好きな番組👻


あ、ちなみに👻おばけ👻が出るシーンは

目をつぶって見ませんけど何か?知らんぷり








メンバーと居られることも

こうして皆でキャーキャー騒いだりすることも

青春だなぁニコニコ

今を大切に過ごそう!!!




233日目🍲更新魂



栞🔖