今日、ライブ始まる前に
1ステに推しの方が0人宣告😱


もうね、悔しいってレベルの感情じゃないんだよね💦
結構な頻度で企画とかユニットの案とか
出してるのね!
何時間も考えたりして
ライブを楽しくしようって案出しても
自分の推しが見てなくて
出られないって相当悔しいのと
恥ずかしいのともう色んな感情😂💦💦
 

10曲くらいあって
7曲ビラ配りってかなり心がさ、、
暑さと悲しさで手が震えました🥲💭
ライブが始まる前にビラに行って
始まってからも20分くらいビラにいて
今ライブ見てる人は栞なんて最初から1ステいないって思われてそうだなーとか
そもそも栞がいないことすら
気づかれないんだろうなーとかw



推しの方が0人っていうのをなくしたいな!
どうしたらいいかな?単純に疑問!
もうこの感情にはなりたくないなぁ、、、
仕事とか予定とか偶然が重なって
0人になるのは分かるけど
なんとかならないかなー、、、
単純に怖い🤣😂
前日までにあった名前が消えたり
出る曲に自分の名前がなさすぎると
栞ライブしに来たのになーって😂💭




ごめんねが聞きたい訳じゃない
もう休ませてが聞きたい訳じゃない
また行くねとかまた配信で見るからって
楽しかったよって皆からの
言葉が聞きたいだけなのにな、、、





毎日さ、嬉しい、楽しい、悲しい、切ない
怒りw 感情がぐるぐるすぎwww




でもビラ配りのおかげで
新しい出会いもあったの!!
31枚配りました✨✨✨
もう後半は記憶がないくらい頭が熱かったww







推しがいない日はこうですチーン笑笑

どうか栞姫を起こして下さい

眠りから覚ませて?下さい🧂








明日の夏フェスと劇場公演

来てくれる??

見てくれる??

0はやだ!!!!!!!!笑


推しがいない悲しさだけじゃなくて

1日1日がその日しかライブを

見たいって思ってくれる人が

0なのが悔しい!!!!

栞が皆のモチベになるから!!!!


クレカ🍲


クレカ以外🍲




劇場でも待ってます!!!!!!!!!




ぶひ🐷🥟


228日目🍲更新{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}