12日あげれんかった😂😂😂
13日になっちゃった、、、
許して🤣笑










バズリズム02 見て下さいましたか??ニコニコ

TVに知ってる人がいるー!!わぁ自分だぁって

なりました笑笑



やっぱりTVっ子の私は

TVに出れることが一番嬉しいな😂💓

みんなSNSの時代だけど

お母さんとかはまだテレビ見てるし☺️👏

夜中だから録画送ってあげよう*\(^o^)/*






それに一番拡散力があるというか

劇場よりも、対バンよりも

YouTubeよりもさくらシンデレラを

知ってもらえるチャンスだとおもう!

何より楽曲も聴いてもらえるし✨✨

テレビで披露するのは私達の今の勝負曲!

グループの強みである楽曲を聴いてもらえて

しかも好みはあるかもだけど一番の勝負曲を

地上波で見てもらえるなんて、、、

すごいです本当に!!!





バズリズム02 は3回目かな?

こんなに素敵なチャンスをいただけたのは

応援して下さる皆様のおかげです!!

皆と掴み取ったんだよ照れ



改めて、いつもありがとうございます☺️✨

またチャンスを掴めるように

頑張ります!!!!



感動の和室の楽屋!笑

あのダウンタウンさんとかの同じ楽屋なんだよ!

いつも自分達の楽屋を目指してる通路に

バカリズムさんや所ジョージさんとかダウンタウンさんなど数々の方々の文字があって

ワクワクなんです🥰🫶🏻

また呼んでいただけたらいいな✨✨✨



大きな夢を掴みたい!!!





日々の劇場配信ライブの応援も

ありがとう✨✨✨


皆のおかげで栞は活動できてるよ泣くうさぎ




今日はなんと台風が関東に直撃、、、

皆様どうかお気をつけて🥲🥲

ライブがあるかどうかまだわからないんですけど



もし公演があったら、、、

🍲夏のデート服公演❤️

これは栞が提案しました!😆

くじで引いたメンバーの服をコーディネートします!

なので栞もいつもと全然違うお洋服です指差しキューン

楽しみだぁ*\(^o^)/*


🍲ロリータ公演❤️

横浜の撮影会で着て、昨日ライブでは

初披露だったロリータ衣装🫶🏻

レンタルなのでもうこの機会を逃すと

見れないですよ!泣き笑いぜひ❤︎


🍲夏の大抽選会❤️

これは抽選会!!!!笑

メンバーがくじを引いて

当たったら豪華賞品が当たります❤︎

何個も購入すると倍率は上がります!!!

しかも参加賞として必ず写メが付きますから

何もなくないんです!笑

賞品当たったらラッキーって感じでおねがい

値段以上のものが当たるかもよ、、、?

基本的には売られないものとかレアなものも

あるからね*\(^o^)/*

トークなどもあるのでぜひ一度びっくり




なんでこんなに早起きなのかは

聞かないで笑笑




今日も無事に皆様に会えますように!

万が一劇場配信ライブなくなったら

各自オンラインになります!

栞はツイキャス20:45〜と

トークポート22:00〜15枠をやる予定!

中止の場合、お知らせが出ると思うので

ブログ見てね❤︎






それではまたイエローハーツイエローハーツ



226日目🍲更新スター



栞🔖