充電器をアイステに忘れてきたことを
真夜中に気づいてえーん
残り4%の携帯。夜中の怖さ。


どうしようか悩んだけど
やはり充電器大事だと思い
近くのコンビニまで
ダッシュ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク



高速充電器を買って
コードも買ったら
コードの種類を間違えておねだりガーン




家についたけど
またダッシュ赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク


そしたら帰り道、ずっこけましたwww
久しぶりにピョーンって宙に浮いて
腕にかすり傷を負いました真顔ガーン



夜の道は怖いね、、

お化け👻人👨🚘怪我大泣き




充電器の忘れ物には要注意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

金銭的にもね(意外と高いからにっこり)






お休みdayは
のんびり寝て
アイステへ行ってそら豆と遊んで
マネージャーさんと少しお盆の企画会議して
りまちゃんとお話しして
ライアーゲーム見てます (今ココ)



充実した一日でした❤︎





まもなく!

対バンライブだよ〜*\(^o^)/*

夏らしいライブになること間違いなし!!!

祝日なのでお休みの方もいるよねニコニコ

楽しもう歩くスター





お母さんのお誕生日お祝いしてくれて

ありがとう*\(^o^)/*


お母さんに皆がお祝いしてくれたこと伝えたら

とても喜んでました☺️✨✨

皆様からの言葉が素敵なプレゼントです🎁

娘の私からもお礼を伝えさせて下さい!!!

ありがとうおねがいイエローハーツイエローハーツ




優しい皆様が大好き💓💓💓







224日目🍲更新チューリップ