8月8日はお母さんのお誕生日でした🎂🎉


なんかね、お誕生日って嬉しいのに
だんだん歳を重ねてるって考えると
悲しい気持ちになる。。

小さい頃、今のママの年齢のまま
歳取らなかったらいいのにって
何度も考えてた😂💦








お母さんのこと、世界で一番大好きなんだよね!
もちろん弟もお兄ちゃんも
家族みんな大好き。










でもその中でもお母さんは特別でね。



小さい頃、隣の部屋で両親が
夜中に毎日喧嘩してる時があって
いつも布団の中で栞は耳塞いでてさ

ある日、喧嘩がひどくなってお母さんが
バイバイって出て行っちゃったことがあったの。
本当に悲しくて、その時の記憶が今でもある


結局そのまま大好きな家族は離ればなれになってしまって。
もう辛いって泣いてた顔が忘れられなくて。
栞はお母さんについていくって、守るって決めて。
お母さんのために何かしたい、昔叶えられなかった夢を叶えてあげたいって思ったんだ!













念願のアイドルになれて
6年間、がむしゃらに頑張ってきたけど
最近は推しもなかなか呼べなくて
色々頑張っても伝えても何してもダメで
もう辞めようって考えてたの
アイドル向いてないんだなって痛感して。
普通の生活に戻ろうって。
ライブに出られなくても
もう辞めるしいいやって思ってたこともあって。


で、辞めようと思ってることを伝えに行こうと
お母さんに会いに行ったらさ
Be mermaidを楽しそうにおどってて
会社でも流したいってニコニコ話してくるのね
昔のYouTubeの配信見ながら
sunshine可愛いとか未完成の振りカッコいいって
楽しそうに話してくるからさ🙂
言うに言えなくなって😂
やっぱ頑張らなきゃって思わされたよ😂







毎回CDも楽しみにしてて
PVとかもテレビの大画面で見ててさ
さくらシンデレラが大好きで
栞がアイドルになれたこと
心から喜んでくれてるんだ。











『スターになりたい』って
お母さんの夢叶えたいなぁ。




小さい頃からお母さんの涙たくさん見て来たからさ。
親孝行してあげたい



だから頑張る、アイドルとして!
お母さんが大好きなさくらシンデレラで
売れたいな☺️





今はメルペイしか使えないけど笑
いつかスターになって
いっぱい稼いで、良い所にお母さんと
住むんだ!!美味しい物もたくさん食べるの☺️💭
待っててね〜^_^








いつもありがとう!
お母さんの娘で良かった!
世界で一番、大好きだよ✨✨
長生きしてね!☺️





栞🔖