今日はお笑い大行進2022から
TOKYO GIRLS GIRLSまで
暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!


お笑い大行進では
昨夜、一発ギャグを考えてと
むちゃぶりをうけてwww
一晩中考えて、浮かばず
朝起きて考えてと
一応頑張って考えました笑笑

ウケなかったけど
暖かく見守っていただけて
それだけで幸せでした^o^




こう見えて、一発ギャグとか

モノボケとかお笑い苦手なんですよね、、、

バラエティ担当って思われてるけど😳

頭の回転悪いのですwww








名古屋のチケット

栞で買ってくれてる方は一人でね、、、



もう皆もいやだよね笑

毎日推しがいないとか

チケットが売れてません〜とか。

栞も悲しいよ、いつも言ってることが😅






今日ね、ライブが終わって

その事実を聞いて

どうしたらいいか分からず

電車に揺られながら

涙が出てきました、、何も考えなくても

自然と、、、

わーって子供みたいに泣いて

情けなくて😂




緊急だから皆が来れないのもわかってるし

でも推しの方を呼べないと

ライブにも出られない

でもお仕事を調整することだって簡単じゃない

色々考えて分からなくなりました全部🙃


栞もね、ブログで気持ち伝えたり

ビラ配りも毎日したり

グループのために色々考えたり

普段、頑張りきれてないかもしれないけど

自分なりに努力してるつもりで。

でも推しの方がライブにいないと

その努力とかは全く意味がなくなってしまう

頑張っても意味ないって思ってしまう

そんなこと思いたくないのにな。







東京でしかほとんどライブできなくて

本当に久しぶりに名古屋でライブができるから

会えなかった分、栞に会いたいって

一人でも思ってくれる方はもういないかな?



こんな急に決まったライブに

一人でも行けるってチケット買っていただけたのは

すごく嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです





でも栞も選抜として、アイドルとして

グループに自分のこと色々考えることが増えて



対バンもワンマンライブも

普段の劇場ライブも配信ライブも

ブログとかSNSも

全部ぜんぶ、毎日がね

考えることたくさんで💦💦

頭を休憩させるにはどうしたらいいんだろww












明日良いことあるといいな

のんさんの生誕祭だ☺️

素敵な一日になりますように✨✨





211日目🍲更新