今日も応援ありがとう*\(^o^)/*
無限千年桜企画!久しぶりにできて
良かった😘💓
時間が足りなくて急ぎ足になってしまったけど
また時間ある時にゆっくりおねがい





推しの皆様!!!大変です!!!
IDOL STAGE FES🔖
13日、14日!!!
まだ栞チケット1枚しか売れてない模様です!!

来れる方は今すぐ買いましょう!!!!
行けるかわからない方は今すぐ検討を!!!笑



笑い事じゃないけど
深刻な感じにしたくないので
笑ってる絵文字をつけます爆笑




さくらシンデレラが主催なのに

全然さくらシンデレラのファンの方がいないなんて

寂しすぎる、、、

よろしくお願いします🥺💭







13、14日だけじゃなくて

6日も23日も31日も

ぜーんぶ大事!!!!

どれか一つでも来てほしい!!!

平日もあるし、土曜日もある!

どこかお休み被ることがあれば

この出演時間の時だけでも

あなたの時間がほしいです🥺🥺


待ってる🥺💓💓




194日目🍲更新チューリップ



栞🔖