しお🤔



日曜日!応援ありがとう*\(^o^)/*
ハーフツインが好評でうれしお😘💛
次はどんな髪型が見たいですか?🤔


可愛いララたんと🍲🌊







6月25日👼はるりぃさん生誕祭🤍🤍🤍



はるかさんは栞にとって

頼れる仲良しなお姉ちゃんです😆

勝手に仲良しと言ってます!笑

同じ気持ちならうれしお❤︎



最近メルペイの奢りの話がありましたが

栞が後輩に奢ろうと決意?したのは

はるかさんのカッコいい姿があったからです!

そんなエピソードを、、、


赤からに、はるりぃさんとはなと栞で

行った時に食べ終わってレジに行ったら

店員さん『あ、もうお会計済んでます照れ



、、!!!


なんとはるかさんは知らない間に

私達の分までお支払いを、、、

しかも二人とも気づかなかったくらい

スマートに😱😱


めちゃくちゃかっこよかったです!

そんな先輩になりたいと思いましたおねがいキラキラキラキラ






尊敬してるのは、お金だけではないです!笑

ダンスもいつもかっこよくて

歌声も綺麗だし

MCも上手に話せるし、頭も良くて

でも完璧な中でたまにぽんこつりぃもいてww

そんなところも可愛らしいです☺️✨





AmebaTVのレギュラー出演だったり

ラジオのアシスタントなど

外のお仕事も決まったり

嬉しい事もたくさんで!!

はるかさんの夢が叶うことも

栞の一つの夢です✨✨✨

もっともっと活躍の場が増えますように👼



優しいお姉ちゃん!🤍🤍

栞の公式お姉ちゃんになってもらおうっと*\(^o^)/*

大好き❤️❤️❤️









7月は対バンやイベント祭りです*\(^o^)/*


 

7月6日(水)

MUROTA MIZUKI 

MUSIC FESTIVAL #00

出演🎤20:15〜20:35 

新宿ReNY




7月13日(水)

【IDOL STAGE FES special edition】

開場/開演⏰15:00/15:30

なかのZERO大ホール




7月14日(木)

IDOL STAGE FES vol.3

開演🎤17:00

なかのZERO大ホール




7月23日(土) 一日あけといてね❤︎

お笑い大行進2022

出演時間🎤14:00〜14:30 

上野水上音楽堂


TOKYO GIRLS GIRLS 

品川インターシティホール


7月31日(日)

栄オアシス21

栞は初めてだよー*\(^o^)/*





全部!成功させたいし

集客大事です!!!!

今から予定を空けて絶対来て下さい!!!

栞推しの皆様、今こそ力を貸して下さい😆



来てくれる場合もたとえ行けなくても

コメントほしいな!

何かリアクションがほしいです!!!


いつもTwitterとかも

告知とかのとき

いつもより、いいねとか少なくて。

来れなくたって拡散とか

配信やオンラインで応援するねとか

何かしらリアクションとか

協力してくれたら嬉しいかな✨✨


何もないとちゃんと伝わってるのか分からないし

何度も何度も同じこと栞も不安で

言っちゃうの。

文句とかじゃないからね!

皆も忙しいと思う。


でも栞も本気だからこそ

空いた時間とか寝る前とかすぐじゃなくていいから

いつでもいいから

何かしらリアクションがほしいかな




よろしくお願いします💦☹️



189日目🍲更新キラキラキラキラ




栞🔖