しお🤔


今日も応援ありがとう^_^
黄色ふりふり、配信でも見てくれて
嬉しかったよ✨✨✨



皆の応援が本当に栞の力になります!
企画とかせっかく考えてもさ
推しの方も見てくれてないと
やりずらいというか
なんか推しもいないのに目立つなって
思われそうでさ💦
そんなこと思う人いないのは分かってるけど
長くこの活動してて思うんだよね、、、

頑張っても皆がいないと
意味がなくなってしまう。
だからライブ見てほしいし
6月18日も、7月13日、7月14日のライブも
見に来てほしいんだよね!



今しかないから!
お願い🥺
卒業したらこんなこともうお願いできないからね!
今だけお願い聞いてほしいな!!





日付が変わって
今日は3公演!!!

BLUUとコラボライブ💛🍲🌎
栞が一番引っ張らないといけない!笑
皆応援してね😭😭😭
先輩として!!!集客頑張らないと!!!!!





最近またコメント減ってきたなぁ、、、
寂し、、、プンプンちょっと不満魂が抜ける







174日目🍲更新傘



栞🔖