IDOL STAGE FES💛vol2


たくさんの応援ありがとうございました*\(^o^)/*


神奈川県民ホールは

やっぱり広いなー!!!!

ライブが始まる前に客席が少し暗くなる時があって色とりどりのサイリウムが

めちゃくちゃ綺麗だった✨✨✨


いつかドームに立って

もっとたくさんのキラキラ一面サイリウムが

見れたらいいなって思いました^_^


黄色のサイリウムも2階席まで見えてたよおねがいイエローハーツイエローハーツ




あ!キス距離とチョコパフェが

新振りになったの!!!

気づいたかな?ピンクハート

感想聞きたい!!!!


すごく可愛いので

今日見れなかった方は

見れる機会をお楽しみに💕💕




トークイベントでは

大赤見ノヴさんと出演者のアイドルさんと

モデルの菅野結以さん、中村里砂さんを

お迎えしてお話ししました*\(^o^)/*


時間がなかったから

質問できなかったけど

いつかまた聞けたらいいなー!😌✨



お二人とも本当に細くて可愛いくて

自分が恥ずかしくなりましたガーンアセアセ

でも一緒にお写真撮れたこと!

一生の宝物になりました!🥲❤️❤️





ノヴたんも相変わらず優しくて

面白かったです💛💛💛


しおちゃんはよくフリを間違えるよなーって

イベント中にまさかのいじりにびっくりしましたww


間違えないぞ🫣👊笑


またすぐお会いできたらいいな*\(^o^)/*






オンラインのご注文もたくさんありがとう🥲❤️❤️

今までで一番多くて嬉しかったです泣



推しごとにオンラインの表がもらえるんだけど

ずらっと並んだ物販をライブ前に見て

嬉しさとやる気が出てきたんだよ!!!!





本当にありがとう!!!

こころを込めて撮ったので

お楽しみにラブラブ








今回たくさんの方に来ていただけたので

IDOL STAGE FES vol3を

無事に開催することができます!!!


終わらないでよかった。。

続けることってとっても難しいことだから

3回目も決まって本当に良かった。



皆様のおかげです!

ありがとう!!!



これからも色んな場所でさくらシンデレラが

立つ姿を見てほしい✨✨✨




末長く応援よろしくお願いします!!!







明日も早いのでもう寝ます!!

おやしお😴




164日目🍲更新イエローハートイエローハーツ


栞🔖