おはしお🤔


Tune見て、催眠術かかったみたいに
すぐ寝ちゃいました🥺🥺

改めてTuneリアタイしてくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*


大好きな『千夜一夜恋物語』

地上波で披露できて嬉しかった❤︎

感想とか聴かせてね^_^


こうしてTVに出演できたり

活動の幅がどんどん広がって

嬉しい✨✨✨


いつも応援ありがとうございます!

もっと上に上がっていこうね!一緒に🔖🍲🌸







舞台のチケットもうGETしましたか?

今の売れ行きを見て、もっと見てほしいって

思いました!!



ここの劇団さんに呼んでいただけたのは

2回目でね!

たくさんの方を呼ばないと

次はないです。絶対。


栞の夢はもう叶えられないかもしれない

でもここで終わらせたくないです。


 

推しの方だけじゃなくて

色んな方に来てほしいです

一日だけでいいんです!

この先の未来のために来てほしいです!!

よろしくお願いします!!!!



とっても優しい劇団の皆様と!✨




明日は、いよいよ主催ライブ!

まだまだチケット購入できます!

完売させたいです!!絶対!!!

まだ一日あるから諦めない!!!!!!!!


さくらシンデレラの未来のために

来てくれませんか!?

日々の公演だけじゃなくて

せっかく2回目のチャンスをいただいた主催ライブ

ファンの皆様と一緒に掴み取ったチャンスを

失いたくないです。


応援してるよって言葉もすごく嬉しいけど

やっぱり行くよって言葉がほしい!!!

明日待ってます🌸





雨だけど、お仕事、学校頑張ってね!



一日稽古!頑張ってきます✨✨




161日目🍲更新ガーベラ



栞🔖