しお🤔



今日も応援ありがとう*\(^o^)/*



ひーちゃん6周年公演🍀💚
とっても素敵な公演だったね!!

栞も一緒に出られて良かった✨✨✨✨



ひーちゃんは、2ヶ月だけ後輩だけど
もう同期だね*\(^o^)/*


加入した当時からいつも頑張ってくれてて
昔から自分のことよりも
誰かのために何かしてくれてる!!

悔しいこととかたくさんあって
よく昔は楽屋とかで泣いてたの覚えてる。

でもそんなつらいときも
皆の前ではいつも笑顔でいてくれて

その笑顔に何度救われたか😌



歌もダンスも先生に褒められてるんだよ!

本当に変わりましたねって!!!

それだけたくさん努力してるんだよね😊✨✨✨





ポチがなんか面白いことしたり

何かメンバーと面白いことがあると

いつもひーちゃんに一番に言ってる笑笑

栞が面白くて言ったら

ひーちゃんがそれ以上に反応してくれたり

笑ってくれるの🤣🤣🤣


なんかライブのこととか

悩みがあると、相談しちゃうのも

ひーちゃんだなぁ、、、


親身になって相談乗ってくれるのはもちろん!

ダメなときは、こうすれば?とか

アドバイスくれたり

いいときは、めっちゃ良いって

すごく褒めてくれるの!おねがい



しおりだけじゃなくて

楽屋では、ぴかみんぴかみんって

名前が飛び交ってる✨😆✨


ファンの方にはもちろん!

メンバーにもすごく愛されてるんだよ😆💚💚





アニメのお仕事がしたいって夢も

叶えたいね✨✨✨

栞が舞台のお仕事が決まったときも

すごく喜んでくれて。

だからひーちゃんがアニメの仕事が決まったら

一番におめでとうって言いたい!!!!



さくらシンデレラとして

かかせない存在!!!!

これからも仲良しでいてね❤︎


なべちるは、ひーちゃんがいないと

ダメなんだからwww



大好きだよ❤️❤️




見て!小麦がポチにあっかんべしたら、、、


ポチがキレたwww




IDOL STAGE FES vol2🌸

タイムテーブル発表されました*\(^o^)/*


BLUU、ネコプラpixx.さんも出演して下さることも

決定したよ✨✨✨✨


よーし!盛り上がっていこう!!!

私達、主催のライブなので

やはり一番ファンの方がいるところを

見せつけたい😆✨✨


まだまだ間に合うので

迷ってる方はぜひ買って下さい!

よろしくお願いします!!!






明日から稽古も頑張ります!!!!




ブログ🍲157日目カエル龍ヘビ



栞🔖


こちらも見てね*\(^o^)/*

フジテレビ系音楽情報番組『Tune』に出演決定❣️

⭐️放送日時⭐️

5月26日(木) ⏰27:05~