しお🤔


今日は撮影会から
ありがとうございました*\(^o^)/*

一緒にたくさん写真撮りながらお話したり
こんなポーズしよとか
2人でも撮ろう❤︎とか
本当に楽しいおねがいラブラブラブラブ
次はどこに行けるかな?流れ星



ライブも!
・thank youさくらシンデレラ
・モッツァレラチーズゲーム

2ステージ共に
企画提案しました*\(^o^)/*
どちらも皆に楽しんでもらえて
良かったキラキラキラキラ



モッツァレラチーズゲームは
言葉はなんでもいいんだけど
お題を決めて
どんどん派手?に言葉を言ってくゲームで
『おーい!渡辺!!』を
皆にすごい剣幕で言われたよwww
もちろんおふざけでねwwww
ったく後輩ちゃんまで容赦ないんだからニヤニヤwww







最近ね!今日企画何する?
って話が出た時に
メンバーとかが、あれやりましょ!
って言ったときに
しおりが考えた🍲企画が
たくさん出てきて嬉しいんですキラキラキラキラキラキラ

栞が稽古で居なかった日も
🍲企画やったよって話を聞くと
わぁ!嬉しおッて思うもん口笛ルンルン
今まで考えてきて良かった笑笑


また新しいゲームなど
考えますね(о´∀`о)









アイドルステージフェス💛💛💛
15人は推しの方に来ていただきたいです!
1人の力が大きな力になります!!!
来てくれたら絶対後悔させません!!!
よろしくお願いします🥺
チケットはこちら💛🤔





フジテレビ音楽情報番組!

Tune にまたまた出演することが

決定しました〜爆笑爆笑


早く皆に言いたくて

うずうずしてたよ🤣🤣🤣


スタジオ披露したので

お楽しみに❤︎

衣装もいつもの対バン衣装Bemermaidとは

違うよん(^_^)









いつもありがとう*\(^o^)/*





156日目🍲更新お願い照れもぐもぐ




栞🔖



舞台!破天荒フェニックスチケットこちら💁‍♀️

渡辺栞で購入してね❤︎