しお🤔



最近帽子集めにハマってる
渡辺栞です!!!

白のキャップがほしいのおねがい

でも黒の方がお洋服に合わせやすいから

悩む〜(´-`).。oO




今日も応援ありがとう*\(^o^)/*


急遽だったのに

たくさんの方に会えて幸せでした💕💕


物販だけでも愛に来てくれたり

その気持ちが栞はとっても嬉しいですおねがい

ありがとう!!!




新規の方も最近毎日入ってくれて

嬉しおり*\(^o^)/*

またすぐ会えますようにおねがいおねがい






ライブをすること

ファンの方に会えること

この2つが今の栞の幸せです。




イチゴの飲み物を飲むのも幸せ🍓💕









毎日告知するから*\(^o^)/*

迷ってる方!行けないけど

予定調整してみるって方!!!

土曜日なのでお休みの方も多いのではないですか!?

貴重なお休みですが

私達に下さい!!!!!!

絶対来てよかったって思ってもらう自信

200%あります✨✨✨✨✨✨


もう買ったよって方も

お友達とか誘ってみてね^_^


よろしくお願いします😆💛💛

黄色サイリウム待ってるからね*\(^o^)/*







155日目🍲更新ジュース生ビールトロピカルカクテル





栞🔖





舞台!破天荒フェニックスチケットこちら💁‍♀️

渡辺栞で購入してね❤︎