夜中にしお🤔


今日は急遽、コラボツイキャスなくなってしまってごめんなさい💦💦
一つ誤解しないでほしいのは
ケンカとかじゃないのでガーン
心配してる方がもしいたら安心して下さい!!

はなと絶対次はやろうねって
LINEもしてるので💮💛


なかよぴです❤️❤️❤️






ツイキャスとトークポート!
オンラインのみでしたが
いつもありがとう!!
こうして会えない時も支えて下さる皆様のおかげで
栞も活動ができています!!

こうして応援して下さることを
当たり前に絶対思いたくないし
この先も絶対思わないです!

いつも感謝してるよ✨✨✨
どんな時も栞を見てくれて
想ってくれて
ありがとう!!!!



挫けそうな時も皆のお顔を思い出して
元気もらってるよおねがいイエローハーツイエローハーツ



明日もまた会えるの楽しみにしてます❤︎








28日 主催ライブ🌸

来てくれる方!待ってます!!!!

この2回目のライブが成功しないと

次もできないです。

まだまだチケットの数見て

動員が足りないんです。


今皆でこのライブに向けて練習も毎日してて

気合いも十分です!!!!

黄色のサイリウム見せて下さい!!!!

さくらシンデレラのファンの皆様

栞推しの皆様も力を貸して下さい!

よろしくお願いします😔🙏








154日目🍲更新ラーメンパスタカレー




栞🔖





舞台!破天荒フェニックスチケットこちら💁‍♀️

渡辺栞で購入してね❤︎