しお🤔

昨日ね!ブログ書いてたけど
もえさんのラジオ終わったら
投稿しよって思ってたら
下書きに保存したまま、忘れてましたwww









見て!気づいてる方も多いと思いますが

髪染めましたイエローハートイエローハートイエローハート

茶色の栞!?も愛してね🙈💛





今日は、新たに🍲企画!!

ハモリ我慢ゲームをやりました*\(^o^)/*

あるバラエティ番組の企画で

さくらシンデレラでやったら

面白いだろうなって思って!!!

盛り上がってよかったウインクラブラブラブラブ


🍲企画!いくつやったかなー??

最近はまた企画たくさんできて

嬉しい*\(^o^)/*

皆が好きな🍲企画ってなんだろ?ニヤリ







突然ですが!お祭りに今年は行きたい祭

5年くらい行けてないんだよね〜!!

地元の小さなお祭りでいいから

花火大会とかに今年は行けたらいいなぁ、、、おねがい



なんて今年の夏の小さな夢!笑








はい!笑

明日は、はなちゃんと初のコラボカラオケ🎤配信

ぜひリクエストなどもお待ちしてます^_^

楽しくワイワイしたいと思ってますwww

その後はトークポートもあるよー口笛ルンルン





おやしお🤔




153日目🍲更新カキ氷祭波




栞🔖



28日 主催ライブ💛💛💛

来てくれる方!募集です*\(^o^)/*



舞台!破天荒フェニックスチケットこちら💁‍♀️

渡辺栞で購入してね❤︎