しお🤔


今日も劇場配信と応援ありがとう*\(^o^)/*



破天荒フェニックス!
小説が読み終わらない笑笑

舞台本番までにこの分厚い本を

制覇するぞプンプン






な、なんと!!!
28日の主催ライブで
トークイベントがあるのですが
MCはのぶたんこと大赤見さん✨✨✨
🎀SPECIAL GUEST🎀
菅野結以 さんと中村里砂 さんが
来て下さいますラブラブラブラブ

小さい頃から雑誌で見てたから
めちゃくちゃ感動してますニコニコ飛び出すハート
楽しみだなぁ*\(^o^)/*









チケットはゲットした!?
毎日でも言うよ!!!

トークイベントに豪華な方々にお越しいただいたり

ライブにも豪華なアイドルさんが出演して下さったり

来て絶対後悔させないです!!!


土曜日なので来れる方も平日よりは

多いのではないですか!?ニコニコ










ここからは推しの話になってしまうけど

栞推し15人は呼びたい!!!!!!

舞台も頑張らないとだし

両方来てほしいけど

さくらシンデレラとして

ちゃんと集客したいです!!!


しおりはもしかしたら

全曲出られないかもしれません。

でも推しの方が来てくれたら

出られるかも笑い泣き!!!

待ってます!!!!!!



もちろん!推し以外の皆様も

さくらシンデレラを応援してね*\(^o^)/*


livepocket.jp/e/20220528_idolstage_fes_2



なんだか眠すぎて、、、
ちゃんと寝るね!



明日は稽古が栞お休みだけど
勉強がてら見学してきますニヤリキラキラキラキラ



おやしお🤔





151日目🍲更新




栞🔖