こんばんしお🤔

今日は2公演+3分トークとツイキャスありがとう!
毎日ある劇場配信やオンラインに
参加してくれて本当に幸せです😭💕💕

栞も楽しいって思ってもらえるように
何事も全力で取り組むからねおねがい





舞台のキャストの皆様と☺️❤️

全員ではないけど

みんな優しくて演技もすごくて(語彙力)

6月まで駆け抜けるぞー!!!


舞台のチケット買ったよーって

嬉しいご報告も聞けて嬉しい*\(^o^)/*


破天荒フェニックスは

3夜連続ドラマもやってて

UーNEXTで見れるんだけど

栞も勉強のために今見てて

もうずっと笑いっぱなしでwww

ドラマも予習がてら良かったら見てみてね🤭💛

そしたらもっと舞台見たくなるかも!✨✨




舞台もものすごく大事なんだけど

こちらのIDOL STAGE FES vol2も

絶対成功させたい!!!!


推しの皆様!ぜひご協力を😭💛💛

栞!全曲出たい!!!!


土曜日だし!他の出演者様も豪華だし

来ない理由はないですよねニヤリキラキラキラキラ


チケットはお早めに!!!

お友達とかも連れてきてくれたら

更にうれしお😘❤️

明日も稽古はないので
ライブ見にきてね*\(^o^)/*

5月はあと何回ライブに出れるかわからないので
出演する時は必ず見逃さないようにね😘❤︎


おやしお😘



150日目🍲更新プレゼントランドセル金魚


栞🔖