今日ねー!!!
ようやくねー!!!
『ムチャブリ!私が社長になるなんて』
ってドラマが見終わったの🤔✨✨✨




でもね!ドラマの嫌いなところは
終わりがあること、、、
はぁ、、、きゅんきゅん楽しかったのに
終わってしまうとは🥲🥲🥲


次はね!
『この恋あたためますか』を見る🤭❤️




同時進行で
『ヤスコとケンジ』も見てたの!
まだこっちも途中だから
この後夜ふかししながら見る予定*\(^o^)/*



ドラマの世界に浸ったり

メンバーと遅くまでおしゃべりしたり

毎日幸せだなぁ、、、💕💕💕





お稽古が始まる前のラストのんびり休日かな?
何しよう?結局寝ちゃうんだろうな、、、えー


舞台の稽古がこれから!楽しみだし
本番までに栞が間に合うか心配だ😭😭😭
間に合わせるけどねプンプンプンプンプンプン



主催ライブのチケットも発売されたので
皆様!お早めにGetしてね*\(^o^)/* 



5月駆け抜けるぞー!!!!!!!!!!!





144日目🍲更新ジュースお茶コーヒー



栞🔖