しお🤔

GW最終日!!!
たくさんの応援ありがとう!!

本当に今日がラストGW🤔✨✨
楽しかったね*\(^o^)/*

いつもお仕事や学校頑張っている皆にとっても
楽しい休日になってたら嬉しいなおねがい









そして、5月8日は
母の日✨✨
スヌーピーが大好きなお母さんに
前々からAmazonでお花を頼んでたんだ🌸
喜んでもらえて良かった*\(^o^)/*
皆さんはお母さんに何かあげましたか?おねがい

お母さんには、普段なかなか言えないけど
いつもありがとうってLINEで伝えました!
本当は直接言いたかったな、、、

よく考えちゃうんだよね!
あと何回お母さんに会えるかなって。
今もこれ書いてて泣きそう、、、


この活動をしてるのもお母さんのためでもあるから
お母さんが元気なうちに売れなきゃなー!!!


それが今の栞にできる親孝行かな?

頑張ろう!!






質問に答えますパート2🍲



Q.最近食べた中で美味しかったものとまずかったものは?

A.美味しかったものは

鶏そばかぐら屋のつけ麺🍜

飲み物は、ハッピーラッシーのキウイ🥝

毎日飲んでる!!!

まずかったのは、、、なし!笑

あんまりまずいとか思わないかな?


Q.しおりにとってのライバルは?

A.ライバルかぁ、、、

アイドル全グループ!!!!笑

さくらシンデレラのメンバーは

もちろん仲間であり、ライバルでもある!

負けず嫌いだから誰にも負けたくない気持ちもある!

でも、今はメンバーとはライバルとして

戦ってる場合ではなくて

グループを大きくするために

力を合わせなきゃいけないのかなって!

どのグループさんも魅力あって

尊敬する部分もたくさんあるから😆✨

でもそんなたくさんいる中で

さくらシンデレラを一途に応援してくれて

ありがとう!!!

こんな回答でごめんね🙇‍♀️




Q.対バンライブとかで緊張する?

どうやって緊張解いてる??

A.めちゃくちゃ緊張してるよ!!!笑

周りのメンバーは分からないけど

栞はめちゃくちゃしてる😭😭😭

なんなら普段のアイドルステージでのライブも

緊張することしょっちゅうえーん

そんな時はライブ前に背中を叩きあってる!笑

よくララとやってるよ!

気合い入れてる感じかな?笑い泣き

本当は心臓バクバクなのにニコニコしながら

緊張してないですよアピールしてるwww

未だに慣れないなぁ!!!


Q.好きなスポーツや好きなスイーツは?

A.スポーツは、サッカーとテニス!!!

でもサッカーは見るのとゲームでやる!笑

テニスは軟式ソフトテニス🎾前衛も後衛も

経験ある!(決して上手くない)

好きなスイーツは、、、きなこもち!!

キャラメルバナナクレープも最近好き💕💕

プリンもスタンダード🍮なら!!!

あとお菓子はチョコパイ❤︎

マシュマロのは嫌い!!!笑

甘いもの苦手だったけど徐々に食べれるように❤︎



Q.卒業したメンバーと仲良い?

A.仲良い子もいるよ!!

みっきーとしずくは、LINEしたり

会うと話すし、今も仲良し✨✨✨


Q.最近よく聴く曲は?

A.

AAA DEJAVU

EXILE 時の描方〜トキノカケラ〜

BoA メリクリ

結構色んなジャンル聴くんだけど

特にこの三曲はよく聴いてる*\(^o^)/*

倖田來未さんとか安室奈美恵さんも好き❤︎



Q.アニメ以外でおすすめの映画は?

A.なんだろなー!迷う*\(^o^)/*

基本的にラブコメが好きなの照れ

・3D彼女

・センセイ君主

・高校デビュー

ラブコメ以外はね!

・恋は雨上がりのように

・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

↑↑これは泣いた!初めて映画で泣いたかも😭

いつも泣かないのに(´;Д;`)おすすめ!

見てみてね🤭💛💛


Q.ステージでの推しの関係性など!

A.基本的には、推しの方が多いと

ステージにたくさん立てたり

立ち位置も大きく変わるのは事実!!

推しの劇場予約の数と配信の視聴が一番大事かな!

推しの方はスタッフさんもちゃんと名前で把握してる!

メンバーは予約の名前を見れないから

ステージであの方がいるとか知ることがほとんど!

0人ですーとかのTwitterは自分から聞いたりするから分かるんだよ!!


Q.これの正解は!?

A.サメがポチ!ピンクが小麦!!

正解だったよ*\(^o^)/*


Q.非公式ユニットのセクシーは

自薦?他薦?

A.んー!ネタ枠ですwwww

スタッフさんが遊びで入れられました!笑

栞自身もふざけてセクシーですって言うけど

実際は1mmも自分がセクシーとは

思ってないです赤ちゃんぴえん



こんなところですかねニコニコ飛び出すハート

たくさんのご質問ありがとう!!

楽しかった*\(^o^)/*

またやりますねチューリップ









そして!舞台が決まりましたキラキラキラキラキラキラ

6月1日〜6月5日!!

シアターサンモールにて!!

劇団TEAMーODACさんの

本公演に出演します!!!

『破天荒フェニックス』

どんなお話か楽しみラブラブラブラブ


舞台久しぶりだから緊張する、、、

まだ言えないのですが面白い役ができそうな予感!

皆様、お楽しみに❤︎





主催ライブや舞台など

5月は大忙しやニコニコ頑張るぞ!!!!






143日目🍲更新イルカハムスターヒヨコ




栞🔖