今日は、3公演🍲🍲
劇場、配信にて応援ありがとう✨✨✨

生誕衣装は、もえさんの素敵な衣装を
着させていただきましたラブラブラブラブラブ
幸せだったなぁ!!口笛

栞の生誕衣装は、はるかさんが選んでくれて
ファンの方から好評だったと聞いて
嬉しかった(●´ω`●)





鍋企画!クイズ橋本りま🐶

りまちゃんがひたすら可愛かった目がハート

最近、昔考えたなべさん企画が

色々と復活して嬉しい😆😆😆

また楽しい企画考えます!!!!





それと、たくさんの質問ありがとうスター
今日は、半分答えたいと思います✨✨✨



Q.努力の秘訣を教えて下さい!
A.努力の秘訣ってなんだろ???
ダイエットとか美容に関しては
本当に皆のために頑張れる!!!
応援して下さる皆に可愛いって
思ってもらいたいもんおねだり飛び出すハート
努力しても報われないかもしれないけど
いつか報われる日がくると信じて
頑張り続けたい!!!


Q.最後に恋をしたのはいつ?
A.おー!!!アイドルに禁断の質問🤣www
なんでも答えますって言ったもんね!笑
毎日ファンの皆様に恋してますよラブラブラブラブ


Q.楽屋の席は定期的に席替えするの?
誰が決めてるの??
A.定期的にはないです!
基本的に誰かの卒業とかで
席が空くとそこに後輩の子達が入ったりするかな?びっくり
スタッフさんが決めてくれるけど
メンバーのここが良いってところも
ちゃんと聞いてくれて席替えするよ!
でも基本もう正規メンバーは今の席から
動かないかなぁ??


Q.48グループの一番好きな劇場公演のセットリストは?
A.わぁ迷う😭😭😭
一番見たのは
チームA 3rd Stage「誰かのために」
チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」
この2つはめちゃくちゃ好き❤︎
でも本家じゃなくて
NMB48さんバージョンを見て
ハマったんだ*\(^o^)/*


Q.最近映画見た?本読んだ?
A.本は全く、、、😭😭😭
映画は見たよ*\(^o^)/*
Huluに最近入ってね!!
デスノート見た!!懐かしくない?おねがい
怖かったけど、、、😵笑
あとはもうずっと戦隊ヒーローとか
銀魂しか見てないwwww

Q.栞が一番好きな食べ物は?
一番は選べないなぁwww
やっぱりお寿司🍣🍣
ポテトも大好き💕
基本的に子供が好きな食べ物が大好きなの笑笑











質問ありがとう!
他の質問は明日答えたいと思います*\(^o^)/*


いつもブログも読んでくれてありがとう!!
コメントもいいねも見てます👀💕💕
おやしお🥹💛




ブログ142日目🍲更新雪だるまカキ氷波

栞🔖