しお🤔

ヒロインの友人役!
ファンの方もわかってくれて
嬉しかった*\(^o^)/*



いつか朝ドラヒロインやってみたいなぁ

あと有名な恋愛漫画の映画化の主人公とか

戦隊ヒーローとか、、、

バラエティもしゃべくり007出てみたいし

シャンプーのCMもやってみたいニコニコ


やりたいことが多すぎる!!

一つずつ叶えたいニコニコキューン




今日も雨の中、劇場に駆けつけて下さったり

配信ライブで応援して下さって

ありがとうおねがいキラキラキラキラ



5年ぶりの粉雪ノスタルジアセンターふんわり風船星

緊張した!特に舞うところ!!!!

でもなんとか無事終えました🥹🥹🥹


さくらシンデレラのいいところは

いきなり何年ぶりとかのポジションでも

どこでもできるところだよね!!!

今まで頑張って覚えてきて良かった泣き笑い



本当はね!最初は粉雪のポジションが

前列の端だったの!他のメンバーがセンターだったんだけど

1人急遽、劇場に推しの方が来て下さって

センターポジションをやることになったんです!

だから俺なんか1人いてもとか

1人配信見てもとか思ってる方がもしもいたら

絶対にそんなこと思わないでねえーんえーん


一人一人の力が大きな力になる!!!

しおりはこの言葉が好き😌💛



努力は必ず報われる!

この言葉も好き!!




見ててくれてる人は絶対いるんだって信じて

これからも頑張りますピンクハートピンクハート




おやしおだけど

夜はshowroomやろうかな?


ばいばいイエローハーツイエローハーツ




124日目🍲更新雲タラーひまわり




栞🔖