しお🤔


どうもー!朝ドラヒロイン✨✨✨
の友人役の渡辺栞です!笑

こんな髪型してみたら
みんなに言われたちょっと不満
褒められてるよね!!!






昨日はブログで書けなかったので

ななせさんの周年のことから*\(^o^)/*




加入8周年という大先輩のななせさん!💜


栞は加入前からYouTubeで

ななせさんの歌声を聴いてて

ずっと憧れていました!!


今もさらに歌声に磨きがかかって

もっと好きになって🥰💜

アコギとかもすごい!!!!!

カッコいいなぁ、、、





歌声だけじゃなくて

本当に後輩みんなに優しくて

ななせさんが居てくれるだけで安心するし

ステージのMCの言葉一つ一つ心に響きます!


面白いし、ツッコミも鋭いし

スタイルも抜群で

もう全てが憧れ✨✨✨✨




いつも、『しおり』って声かけて下さって、、、

呼び捨てで呼ばれるの本当に嬉しい泣き笑い飛び出すハート



生誕祭の日にワンマンライブも決まって!!!

今から楽しみだぁ(*゚∀゚*)

推しの方はもちろん!他のメンバーの推しの方や

栞推しの方もみんなで見に行って

大成功させましょう💜💜💜



こんなにも尊敬できる先輩が居てくれて!

これからもななせさんの背中を見ながら

頑張っていきたいです!!!


改めて8周年おめでとうございます*\(^o^)/*




明日は、はるりぃさんのことを

ブログに書きますね〜🥰


お祝いごとが続いて幸せだなぁ!!







はるりぃさんからの差し入れのドーナツ🍩





明日は、全員メンバーはいないけど

劇場配信ライブあるので

応援よろしくお願いします!!!

いつもと違うポジションだったりすると思うので

2ステージとも見逃さないでねちょっと不満



ブログ123日目🍲更新桜卒業証書ランドセル


栞🔖