こんばんしお🫠


🤔がかわいそう!笑



やっぱりこっちが
しっくりくるな🤔🤔🤔



この絵文字のポーズの自撮りがないなぁおねだり




今日はね、リクエストいただいた!

毎朝のルーティーンを

ご紹介したいと思います*\(^o^)/*




まず、朝起きてから

1、Twitterポリスパトカー

2、歯磨き

3、朝のお風呂富士山

 洗顔とか髪洗ったりおすましスワン

4、髪にオイルを塗ってしばらく放置

5、髪を放置してる間にスキンケアパック

 ・導入化粧水塗る

 ・化粧水塗る

 ・乳液塗る

 ・美容液塗る

 ・美顔器でリフトアップ5分

   (ドラえもん、あたしんち

 きよ。さんの動画どれかを見ながら)

6、髪を乾かす

   (イヤホンしてドラえもん、あたしんち

 きよ。さんの動画どれかを見ながら)

7、肌に良いサプリとむくみに良いサプリ飲む

8、必ず朝食おにぎり(カツ丼とかも食べるよ🤣)





こんな感じかな?

基本的に朝も夜もやることが

増えたの笑笑




朝は必ずご飯食べる!!

カツ丼とか寿司とか

焼き肉とかなんでも朝から食べれる派お願い

やはり食べないと頑張れないから

その分、夜減らしたりしてる!!






最近YouTubeとかTikTokとか見て勉強してる!

肌のこととかダイエットとか

髪に良いもの、内面から磨くためにサプリとか

色々始めたんだぁ🥹🥹


だから最初は導入化粧水とか

何って感じだったしwww

揃えるのにお金が、、、大泣き


でも皆のために痩せたり

可愛くなりたいって思ってね!!!!



まだまだ始めたばかりだから

変化ないかもだけど

これからもメイクとかも頑張るよん😤💪







皆のルーティーンとかはあるのかな?おねがい




知りたーい*\(^o^)/*





教えてね❤︎





それでは、また明日ラブラブ






あ!今日は下に対バンの告知あり!!!!




110日目🍲更新ぽってりフラワーふんわりリボンハートのバルーン







かなり重要な対バンライブ!!!

毎回毎回重要だけど

今回もたくさんの方に見に来てほしい🥲


推しの方にも絶対来てほしい!!!

ぜひ力を貸してくださいえーんえーんえーん

よろしくお願いします!!!!!!!


対バン(重要)

4月9日

横浜ランドマークホール

17:15〜

4月15日 

神奈川某所

タイムテーブルと場所は決まり次第!!

5月2日

日比谷特設ステージ

タイムテーブル決まり次第!!