しお🤔


最近ね!
五ノ神製作所っていうお店が
気になって眠れない渡辺です🍲ナベナベ


えびのつけ麺🦐のお店らしくて
よくTikTok に流れてくるから食べたい!!


最近食への愛が爆発してるwww






今日も応援ありがとう!!

3月9日はサンキューの日🌸



いつも支えて下さる皆様には

サンキュー(感謝)の気持ちで

いっぱいです♥️♥️♥️



栞のわがままにも付き合ってくれて

ありがとうねおねだり泣




明日のLINEライブはついに

たこやき企画✖︎大食い企画✖︎恋愛の質問100企画

でお送り致します!!!


たこやき100個と100の質問恋愛編🍓💭

ぽんぽん答えてくね!笑

答えられるギリギリまで滝汗

ポチッと❤︎





トークポートもあるよ!

3分間、栞と二人の時間を独占しちゃって下さいニヤリ




ブログ82日目🍲更新