今日は、おやしおでした*\(^o^)/*



毎週好例?の
はま寿司に行ってきたよピンクハート

皆はなんのネタが好き??

くら寿司、スシロー、はま寿司、魚べい

がってん寿司!!!

他におすすめのお店とかもあったら!!!

知りたいなぁおねがい




突然ですがびっくりびっくり
snsってけっこう大事だと思ってるの🥺


最近色んなアイドルさんのTwitterとか見るんだけど
人気の方ってやはりいいねが多かったり
コメント多かったり!!!

誰が人気かとかそういうの見て
新規さんとか判断する人もいると思うのねにっこり

もちろんいいねの数だけが全てじゃないよ!
でも今の時代は特にsnsが特化されてるし
自粛期間中とかは携帯で推しを見たりする頻度も
いつもより高くなると思うのね!!!


だから、推しの方は特に
栞のツイートとかにもっといいねとか
リプもらえたら嬉しいなぁ。。

いいねとかリプくらい好きな時させろよって
思うかもしれんけどさ
やっぱりどんどん減ってきてるなって感じはあるし
もう毎日更新やめようかなとか思ったりもしました。
でもやっぱり楽しみにしてくれてる方もいるって思って
ブログも毎日書いたりTwitterも更新してるんだ!!


応援の仕方って劇場や配信で応援してくれることも
そうだし、snsも応援の一つだと思うの!
少なくとも私は皆からのリプ一つ一つ見てるし
明日も頑張ろうって思える大切な一つ!!!
特に今の時期は会えない方もたくさんいるから
お金もかからないし!笑
ポチっと❤︎押してくれたら嬉しい!!!
栞のお願い!!!!!!!!!!!!
聞いてくれないかな?泣


栞がいいね押したいって思えるツイートが
できてないのかもしれんけどね、、、
ごめんね🙇‍♀️
もっと写真とかも工夫したり
ツイートの内容も質問とか
皆が書きやすいようにします!!!!!!!




推しの方以外の方も
もちろんリプとかウェルカムだよ✨✨✨
なんかよく推しじゃないのに
リプとか迷惑かなとか
LINEライブとかも申し訳ないって言ってくれる人いるんだけど

ハッキリ断言します!!!!
そんなことないです!!!!!!
誰かに何か言われたのかは分からないけど
栞本人は迷惑だなんて思わないし
むしろ遠慮された方がかなしおだよ🥲🥲
リプとかブログのコメントもそう!!!!
遠慮しないでえーんえーんえーん






何回かブログで同じこと書いたことあるんだけど
ずっと続いたらいいな、、、






ブログ70日目🍲更新