しお🤔



今日は、Twitterでファンの方が
よく遊んでるアプリ?なんだろ?
あれ!をやってみた!笑笑


なんかTwitterでよくつぶやくこととか
フォロワーさんとかを分析して
結果が出るらしい?爆笑







お題はこちら!!

フォロワーさんが2022年の

カレンダーになったら!



なんか色々とツッコミどころありすぎてwww
6月の結婚式衣装の音羽りな、、、酔っ払い
あーついにりなりんも
私との結婚を意識し、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







続いてのお題はこちら!

渡辺栞のファーストアルバムを作ったら!



トークとせつなさと心強さと、、、

思いっきしパクってるやないか!!ムキー








続いてのお題はこちら!

ツイートから分かるあなたの最近の

10大ニュース!!



みきなをペットに滝汗

普通に飼いたいんですけど酔っ払い


ごめんなぁ写メに頼りすぎてチーン


さくらシンデレラネタでスベった、、、真顔

おい、アプリでも私をイジるのか凝視





続いてのお題はこちら!

フォロワーさんが思っていること!


リデラめ!!!ムキー

ひーちゃん!?ポーン

もえさん、、、笑い泣き







続いてのお題はこちら!

いつも使っている言葉から

あなたの年齢を当ててみた!



、、、
















やめろーーームキー!!!









※あくまでもお遊びアプリですうさぎ







楽しかった*\(^o^)/*

皆もやってみてねニコニコ

なんていうのか分からんけどwww







showroom来てくれてありがとう*\(^o^)/*

ハゲしおはやめてwwww

また明日も色んなことにハゲんで

頑張る!!!凝視



ブログ30日目🍲更新