とーってもお久しぶり!!!


毎日ブログを書こうと書いてから
何日、何ヶ月と時が経ちましたか?びっくり





ここ最近は色んなことがあったので
久しぶりにブログを書こうと思いました☺️


















はい、まず飯テロ!笑
 









8月29日 西野蓮ちゃん卒業公演🐥
蓮ちゃんは栞にとって、すごく特別な存在!
あまり知らない方が多いかもしれないけど
プライベートでもたくさんお世話になってる!
栞の方が先輩なのに笑



蓮ちゃんの笑顔って
ずっと見ていたくなるんだよね☺️

なんか、嫌なことあっても
蓮ちゃんが笑ってくれるだけで
なんかもういいや照れって思わせてくれる!


ファンの方にもメンバーにも
みんなに愛されててね✨✨




だから、アイドルとしての蓮ちゃんを
もっと見たかったなって。
もっと一緒にステージに立ちたかったなって。



でも、蓮ちゃんが決めたことだから
もちろんこれからも夢を応援します!!!




卒業公演、蓮ちゃんらしくて
本当にすごく良かった!☺️
大切な日に一緒のステージに立てたこと
とっても嬉しかったよおねがい

アイドル西野蓮ちゃんに
出会えて良かった✨✨✨




新たな夢が叶いますように☺️
大大大大好きだよ〜(*´ー`*)










そして!!

12thシングル『Be mermaid 』
ビルボードランキング7位!!!

約4ヶ月という長い期間
たくさんの応援ありがとうございました😊



皆さんの応援のおかげで色んなチャンスを
いただきました!


バズリズム02 のエンディングテーマや
スタジオ披露、Tuneで紹介していただけたり
色んなラジオで流していただけたり
SHIBUYA TSUTAYAにて、ディスプレイしていただけたり
沖縄でPV撮影ができたり。


私達だけの力じゃできませんでした。
全部、ファンの方やスタッフさん
周りの方々のおかげです。




今回のシングルで
また色んな方にさくらシンデレラを知ってもらえたり
Be mermaidを聴いていただけたり
さくらシンデレラっていうグループが
少しでも多くの方に知ってもらえたらいいな!










7位という順位!皆さんと勝ちとった順位!!
とっても嬉しい!





だけど嬉しいだけじゃ終わらせたくない!



次は一位を目指したい!!!!






栞は絶対にさくらシンデレラが大きくなるまで
諦めません!
お茶の間の皆様に知ってもらうんだ!
世界中の人に知ってもらうんだ!


そのためには今応援して下さる皆様はもちろん!この先出会う皆様の力が必要です。

ずっとついてきて下さいね😊




改めて、皆さんも大変な中で
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!





最近、ビラ配りしてて
嬉しいことに新規さんに入っていただけることが増えて、さくらシンデレラのことを話すんだけどね!

さくらシンデレラの魅力を伝えるのに
何から話していいか分からないくらい笑
魅力溢れるグループだって自分でも
誇りに思います☺️✨







最近は、ラジオだったり
舞台だったりと個々の活動もあって
メンバー皆の夢が叶うことも嬉しいなって思います😊







ななみんの舞台、今回は中止になってしまったけど
稽古で学んだことは絶対に無駄にならないと思う!!!
また次に舞台があるとき、女優水越菜波が見れるのを楽しみにしてるね✨✨✨







今週は、ほ菜ちゃんの生誕祭や
七星さんの生誕祭など
おめでたいことが続きますね*\(^o^)/*
楽しみだなおねがいおねがい



それでは

ここまで読んでくれてありがとう!


また書きます爆笑






明日は、のんさんが下北FMに出演するので
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ




栞より🔖