こんばんしお🤔


もう日付が変わってしまったけど
24日はのんさん生誕祭♾ 



のんさんからの皆への愛
そしてファンの皆さんやメンバーからの
のんさん愛に溢れた素敵な生誕祭でしたおねがいピンクハート



生誕Tシャツも可愛いかったけど
他にも髪飾りとか衣装とかも用意してくれて
毎年のんさんの生誕祭は仕掛けとか
女の子の好きがいっぱい詰まってて
私達も楽しみなんです😆✨✨


ドレスもめちゃくちゃ綺麗だったし
特別衣装もくまさんがついてたり
マーメイドをイメージしてて
可愛いらしかったですピンクハートピンクハート


スタンドフラワーもめちゃくちゃ可愛い😍❤️
淡い色がのんさんに合っててふんわり風船ハート


何もかも可愛いかった😘❤️




のんさんがね、途中のMCで
お知らせがあると言っていて
勝手にもしかして卒業かもしれないって
思ってしまって、涙が止まらなかったです。

それくらい、のんさんのいないさくらシンデレラは想像できなくて。


MCとか何もかも
ずっとのんさんに頼っててはいけないけど
栞はずっとのんさんが居てほしい。



こんなに一人一人を思いやって下さる方はなかなかいないと思う。






私も選抜メンバーとして
一緒に支えられるように頑張る!!!



のんさんプロデュースライブも
楽しみだなー(*´Д`*)
今いるメンバーで素敵な景色を見れたらいいなニコニコ




優しくて、頭が良くて、MCも上手で
おしゃれでとっても可愛いくて
良いところを言い出したらキリがないくらい
アイドルとしても、人としても
本当に素敵な方です✨✨✨

今年も一緒にお祝いできて
嬉しかった*\(^o^)/*



この先もずっとずーっとノンストップに無限大に大好きです☺️❤️❤️






栞は、ただただ長くいるメンバーって思われたくない。


先輩方も後輩の子もみんな頑張ってる!
自分は何をやってるんだろ?



頑張らなきゃ。





色んなことを考える。
これからのこと。
この先どうなりたいんだろうとか。


考えだしたらキリがないけど



少し焦ってる自分がいる