みなさん!お久しぶりです😉




今日はブログ書きたいなと想って。

















4月29日 みっきーの5周年記念🌱


そして、さくらシンデレラ卒業の発表。

正直、寂しくて仕方なかった
でもみっきーの夢のため。


夏は一緒に過ごせるねって笑って話したんだ!


9月までの時間は、長いようで短い
いつもならまだ4月だから
9月までまだまだだなーって思うのに



みっきーの卒業日までって考えると
すぐにきてしまうんだろうな





みっきーとは唯一の同期で
名古屋時代から過ごしてきて
ピュアとして、イチゴゼロとして
さくらdollとして
たくさんの時間を過ごしてきました!
その分、みっきーへの思いは強いです。





でもね、9月でさくらシンデレラとしての
活動は終わってしまうけど
みっきーにとっては
9月から新しいスタートなんだよねおねがい



さくらシンデレラの双葉みきなとしての応援も
その先の未来も。
同じ事務所の仲間として
これからも応援よろしくお願いします💛✨


改めて、5周年おめでとう*\(^o^)/*






今日はみっきーの周年と共に
新宿アイドルステージもお誕生日🎂


この場所は、東京での活動の
始まりの場所。


改装前の新宿アイドルステージの写真!
とっても広かったんだよ☺️
たくさんの思い出がつまっています。



この先もずっと愛される場所で
ありますように。照れ





さくらシンデレラとして
私は長く続けていきたいって思う。
でも長くいればいるほど
仲間との別れがあるんだなって考えると
つらいなって思う時もある
この悲しみをもう二度と感じたくないって
メンバーの卒業のときに思う
みんなそうだよね。




でも出会いがあるから
別れもある。



自分自身も強くならなきゃね!




一生はないんだよね
だからこそ、悔いのないように
アイドル人生を送りたい!



皆もついてきてねおねがい