今日は、春の野外特典会🌸
ドイツ村に行ってきたよー*\(^o^)/*


行きと帰りの車は
成星美来ちゃんと隣同士で
1時間ちょいずっと話してたよ🤣❤️
怖い話からみくちゃんが好きなものとか
オーディションの時の話とか新鮮だった♡


あとね!みくちゃんママがYouTube見て
栞推しになってくれたんだって♡
嬉しおり〜爆笑ピンクハートピンクハート

お兄様も栞の歌声が一番好きって言ってくれてるって!嘘でも嬉しい😭❤️笑



とっても話しやすくて
めちゃくちゃ楽しかったなぁ*\(^o^)/*








ドイツ村についてから


はなと2人でデートでしたwww

つぶつぶアイスを食べたり

2人で観覧車乗って🎡笑
なんか浮いてる乗り物乗ったりwww


帰りにパーキングエリアで
クレープとか食べたり海を見たり




楽しかった*\(^o^)/*














もちろん!皆様の頼んで下さったお写真なども
バッチリ撮っていますよ✨✨✨
むしろ写真や動画撮影がメインですハート

毎回ここで撮ろうとか
あっちで撮ったら喜んでくれそうとか
毎回違う風にしたいなとか
色々考えてます!!



だから頼んで下さった方は
楽しみにしていてねキラキラキラキラキラキラ





写真撮ってて思ったのが
ショートが恋しくもなりましたwww







お写真や動画が届いた頃かな??照れ
チェキの方も待っててね♡
心を込めて書きます*\(^o^)/*










オンラインのこと
たくさんツイートしてごめんね🙇‍♀️






ここで、なべさんから
物販の時のことで一つお願いがあります!


野外特典会など
写真やチェキなど買おうかなって思っている日は
ご注文のタイミング?が早めだと嬉しいです😊

追加のご注文でも、もちろん嬉しいし
とてもありがたいのですが、、、
なぜ早めが良いかと言うと!!



例えば、今日最初に観覧車に乗りました!
そこで良い動画撮れたなーって思ったのですが
その時は動画のご注文が最初なくて

乗り終わった後に
動画のご注文を2本ほど追加でいただいて
観覧車でデート風のも撮りたかったなーって思ったりえーん


観覧車とか動画の注文が入るかもしれないんだから
後で撮ればって思う方もいるかもしれないのですが
時間とかも限られていたり
その時の行動の順番?とかもあるので
なかなか難しくて😭



ギリギリだとその場所に戻れなかったりもするので
だいたい前日かその日の午前中に
オンライン物販が始まっているので
もし良かったら早めだと嬉しいです照れピンクハート

でもお仕事とかタイミングでどうしても早めに買えない方もいますよね😢
その場合は追加も、とっても嬉しいですし
ギリギリだからと言って適当にはしません!!
絶対皆に素敵な写真や動画をお届けしますからね☺️🌸







普段の配信ライブとかでも言えることで!

物販のご注文で出られる曲が増えたりすると
前のブログに書いたのですが

その日のライブでやる曲って
午前中とか早い時間に決まることが多くて
その決める時の物販の状況で
決まることも多いんです!!

なのでオンラインも劇場のお申し込みも
行けることや見ることが
決まっている場合のみですが
早めだと、尚嬉しいです^_^



いつもお願いとかばかりで
ごめんなさい🙇‍♀️     




こういうこともあるんだなと
一つ知れたなくらいに思っていただけたら
嬉しいです😆







明日もリリースイベントやオンラインリリースイベント、新規さん優待ミニライブなど
盛りだくさん*\(^o^)/*


よろしくお願いしますおねがい
リリースイベントもオンラインも
劇場ライブも配信ライブも1人でも居て下さったらとっても嬉しいです😂



ビラ配りでも、新規さん捕まえるぞーっ!!



栞より🔖



3月21日(日)
藤咲はな 生誕祭♡
お誕生日当日!!
皆ではなちゃんのお誕生日を
お祝いしましょう*\(^o^)/*

3月27日(土)
桜瀬もえ 生誕祭♡
26日がお誕生日です🥳
当日も生誕祭も盛り上げていきましょう*\(^o^)/*





対バンLIVEりんご
3月22日(月) 
はるか、みきな、ララ、ななみ、ほな
れん、りいな、なり、しおり
お時間は分かり次第、また書きます!!





くまクッキーTwitterフォローしてね♡
@shiori_w_0304


うさぎクッキーTikTok 不定期で更新中!
歌ってるよ〜*\(^o^)/*
@watanabeshiori


ねこクッキーshowroom
慣れてきたら週1でやろうかな✨✨