おはしお🤔



昨日は、公園に春の野外特典を
撮りに行ってきました*\(^o^)/*


初めてのボートに乗って
はなと戻れなくなったり笑
シャボン玉もはなが買ってくれたんだおねがいラブラブラブラブ
楽しかったなぁ♡


物販頼んで下さった皆様!
ありがとうございました✨✨
もう届いたかな?
日々の癒しになれてたらいいな☺️



いつも少ないよーってお願いしてごめんね😔
もっと必要とされる人になる!
可愛いくなるね!!






トークポートもいつも完売ありがとう✨✨

皆んなと話してると3分があっという間で!!
終わらないでーって思う笑い泣き笑い泣き


お顔は栞からは見えないけど
声だけでも癒し効果があってね照れラブラブラブラブ
幸せな時間をありがとう*\(^o^)/*








水越菜波ちゃんが高校を卒業しました🌸
おめでとう✨✨✨

アイドル活動をしながら学業との両立は
とっても大変だったと思います。
頑張ったななみんに大きな拍手を送りましょう👏



ななみんや卒業生の皆様に
私が卒業前にずっと聞いて泣いていた
川嶋あいさんの『旅立ちの日に』
歌詞を見てほしいです!!
良かったら検索してみてね🥲✨✨







それでは、本日は劇場ライブです!
楽しみにしてます😊






栞🔖