しお🤔




昨日ね、


🍲『あーお腹空いたーうぅーチーン

なり大天使
『あの!良かったら
アンパンマンクッキーあるので
食べませんか?おねがい




いや、可愛すぎるやろ!!!!!!


しかも渡してくれるのが
子供用って書いてあるクッキー🍪

普通に美味しかった酔っ払いラブラブラブラブ




そんな大切なクッキーを

💮『しおちゃーんニコニコ1つちょうだい❤️』

と食べられた真顔(真顔)






ありがとう!なりちゃん♡



この写真、持ち方に癖があるwww




そして、2月3日は
配信ライブ200回記念日でした!✨✨


いつも応援ありがとうございます!
応援して下さる皆様、見て下さる皆様がいるから
200回も続けることができました!☺️


そしてこの先もずっと続けていきたいし
楽しくて元気や癒しを届けられるような
ライブをしていきますねおねがい

なかなかお仕事で来れない方や
遠方の方にもさくらシンデレラが
近くで感じられるように✨✨✨



これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*








今夜はフジテレビ音楽番組 Tune 
でスタジオ披露です*\(^o^)/*

⏰27:25〜 絶対見てね!!
リアルタイムで見れない方は
録画を忘れずに🥺🥺🥺





そしてネットサイン会🍲
なべさんは、18:15〜です!!
めちゃくちゃレアで可愛いお着物❤️

こちらからご購入できます♡
栞推しの方は絶対!!
栞好きなあなたも、もちろん??おねがいキラキラ




遅い時間かもだけど
30分だけ個人のshowroom配信します!
よろしくお願いします*\(^o^)/*