しお🤔



まめとポチくんが仲良く、、、
まだポチくんが心開いてないけど
いつかもっと仲良くなるといいな*\(^o^)/*




今日は劇場配信ライブ!
久しぶりでしたが、いかがでしたか?爆笑





私はいつ振りを間違えるかと
少しヒヤヒヤした気持ちもありましたがww
無事またLIVEができたことの喜びが
大きいです✨✨✨✨






ファンの方も元気で安心しました!😊

劇場に足を運んでいただき
配信ライブを見ていただき
ありがとうございました*\(^o^)/*



今は大変な時期だけど
皆様に元気を届けられるように頑張るからね!




自分にできることを精一杯します照れキラキラキラキラ





選抜MCでは、お休みの期間何してたかを
3つの単語で表すというものでしたが
渡辺は


YouTube 料理 湯たんぽ

です(`・∀・´)キリッ


YouTubeはアイドルさんの動画で
メイクとかの勉強や
表現力とかを勉強してました!
あとはゲーム実況も、、、笑


料理はレンジです真顔(真顔)
切ったりしません。レンジでチンッです真顔
悪いか真顔真顔真顔




湯たんぽは30分に一回は
2つのお湯を取り替えるほど
毎回変えてましたwww

でも湯たんぽは暖かいし
よく眠れるからおすすめです*\(^o^)/*




他にも、もちろん歌の練習や
ダンスもしてたんだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



休みだからって練習はかかせません!!!









ということで、明日もライブ楽しみましょう♡












お知らせ🌸
『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
スタジオでの収録もOAされました😆💗

2月4日 (木) 音楽番組Tune 
スタジオにて楽曲披露させていただきます!!
⏰27:25〜27:55
見逃さないでね\(//∇//)\



マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)





おせち1月の渡辺スケジュール門松
31日
▷劇場ライブ&配信ライブ(さでら.リトル)
⏰15:30〜17:00
▷劇場ライブ&配信ライブ(SJE)
⏰18:00〜19:30




さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
今は平日は配信ライブやトークポート📞
土日祝日は20:00まで劇場でのライブや配信ライブを行なっております🌸



ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 
🍬初恋キャンディ🍬赤いマフラー🧣
12月29日 好評発売中✨✨
Billboard JAPAN ランキング 2位🌸
ありがとうございました(^O^)




さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!