しお🤔



今日も来てくれて、配信見てくれて
ありがとう✨✨✨



選抜公演では久しぶりになべ企画門松
格付けチャレンジをやりました!!


プロと高校生が弾いた演奏を聞いて
プロを当てるっていうのと



ななせさんの声を当てろっていうやつでしたww

事前にななせさんの声真似をボイスで録音して
流すという形だったのですが
参戦したのは
もえさんとしおりです!!

もえさんうますぎる✨✨✨




ななせさんには、前日にボイスを
撮ってもらってLINEで送ってもらいましたガーンピンクハート




こんなことを頼んでしまって
申し訳なかったのですが
快くOKしてもらえました😭😭
優しい!ななせさん大好きです💜💜💜


また企画考えますね(^∇^)


いつも長引かないように
早口で喋ってるのですが
ちゃんと伝わってるかなー??
時間とか飽きてないかなとか
色々気になって上手くMCができないのが
最近の悩みです。。





ステージに立てるってありがたいです。
本当に。こんな時期だからこそ
皆に元気を与えられるように頑張る!!!



ビラ配りも頑張る!!!
ライブ時間前だから
なかなかその時間にパッと入れないと
見に来てもらえないんだなーと
悲しかったけど
ビラを貰って、いつか行こうって思ってもらえたら嬉しいし
さくらシンデレラを名前だけでも
今日出会えた方に知ってもらえて良かった(ToT)



お仕事とかレッスンとかで
なかなか配れなかったけど
また時間見つけて
少しでもさくらシンデレラのファンを
増やせるように!2021年頑張ります!!!



 


明日はね!初の振袖✨✨✨
嬉しいな^_^
実は成人式に行けなかったから
人生で着れるなんて思わなかった!!


栞の初めての振袖の写真をGETしないなんて
推しの方はいないよね?プンプン
オンラインでも買えるので絶対に
GETしてね!!!!!!!!!!!!






れんちゃん、さりちゃん
成人の皆様!おめでとうございます✨✨✨



それではまた明日^_^


 





お知らせ🌸
『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
そしてなんとバズリズムの1月15日 放送の日に初恋キャンディをスタジオ披露です✨✨✨




マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
#YOASOBI さん 『夜に駆ける』
アカペラに挑戦!!!part2!!
コメント下さると嬉しいです😊


おせち1月の渡辺スケジュール門松
11日
▷振袖イベント
⏰12:00〜12:20
双葉みきな 渡辺栞 雪咲みうな
⏰14:00〜14:20
渡辺栞 大嶋ひかり 橘さおり

▷劇場配信ライブ
⏰18:00〜19:30



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。



ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 
🍬初恋キャンディ🍬赤いマフラー🧣
12月29日 好評発売中✨✨
Billboard JAPAN ランキング 2位🌸
ありがとうございました(^O^)




さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!