しお🤔



髪型どうですか?おねがい

ロング派の方もたくさん居て
嬉しいなー( ´ ▽ ` )
色んな髪型するねニコニコラブラブラブラブ
チェキたくさん撮ってねwww





バズリズム02のエンディング!
見ましたか照れ??

栞は家のテレビが映らなくて見れないんだけど
Twitterの動画で見ました😆😆笑


さくらシンデレラが映ってるーって
感動しました(*゚∀゚*)

爆笑してる栞もバッチリ映ってました爆笑爆笑



地上波って嬉しいなーえーんえーんえーん
1月中はずっとさくらシンデレラなので
ぜひ毎回チェックしてね(^_^)


こんなに素敵なチャンスをありがとう!
応援して下さる皆様のおかげです。   






裏話!!

楽屋がたくさんあって
所ジョージさんとかバカリズムさんとか
ガキの使いって書いてある部屋とか
もう凄かった!!
通るたんびに、ウオッびっくりって驚いてたら
はなに笑われたwww




私たちの楽屋も
いつもバラエティ番組の
ドッキリで映るよく見かける畳の部屋で
もうなんていうか!!
芸能人って感じがしましたwww


机をスリスリしたり
意味もなく手をテーブルに置いてました爆笑爆笑




スタジオもキラキラで
その空間がもう素敵だった✨✨✨


また立ちたいって思いました!!!

夢のような場所。
もっとこういうお仕事がしたい照れ
このチャンスをまた次に繋げられたらいいな😊


頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



明日も公演があります!

久しぶりに短めのなべ企画やるので
ぜひ選抜公演、すこし早い時間ですが
来てください爆笑爆笑


夜の公演もお待ちしてます(^_^)







お知らせ🌸
『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
そしてなんとバズリズムの1月15日 放送の日に初恋キャンディをスタジオ披露です✨✨✨




マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
#YOASOBI さん 『夜に駆ける』
アカペラに挑戦!!!part2!!
コメント下さると嬉しいです😊


おせち1月の渡辺スケジュール門松
10日
▷選抜公演(劇場+配信)

⏰15:30~17:00

▷劇場配信ライブ

⏰18:15~19:45




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。



ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 
🍬初恋キャンディ🍬赤いマフラー🧣
12月29日 好評発売中✨✨
Billboard JAPAN ランキング 2位🌸
ありがとうございました(^O^)




さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!