しお🤔





初恋キャンディ/赤いマフラー
Billboard JAPAN 
セールスランキング 2位!!


CDを皆さんに買っていただいたことも
もちろんなのですが
他にもTwitterでハッシュタグつけて
たくさんつぶやいてくれたり
ラジオのリクエストやPVの再生
LINEミュージックなどのダウンロードなど
たくさんご協力いただき
ありがとうございました😭✨✨


Billboardで2位
自分達の力だけでは
まだまだ手が届かなくて
夢のような順位。


色んなアーティストさんがいる中で
皆が知っている有名なランキングで
この順位をいただけたこと。
本当に誇らしいです!!



まだまださくらシンデレラって名前すらも
知らない方は世の中にたっくさんいると思う。

でもこの曲をきっかけに
どんどん多くの方の目に
さくらシンデレラが止まるといいな!!




皆様と一緒に勝ちとったこの順位!!




感謝の気持ちでいっぱいです!!!




次は1位を目指したいです✨✨✨



たくさんの応援本当
ありがとうございました😊



tiktokのリクエストもありがとう!
まだまだ栞が知らない素敵な楽曲たくさんだね!

知ってる曲からどんどん歌っていくねウインク
練習が必要な曲もあるので
やる曲リストに入れときますwww





あ!原宿竹下通りの
初恋キャンディが本日まで!!!

聞きにいかなきゃ😊😊





明日はネットサイン会♡
栞が出演するのはこの回です!!
⏰20:45~22:00

楽しみましょう(*'▽'*)




いつも応援本当にありがとう!



風邪ひかないようにね😫✨✨







BLUU🌎対バン
⏰10:30~10:50





お知らせ🌸
・11thシングル『初恋キャンディ🍬』
原宿の竹下通りで流れます!!
12月23日〜1月7日までキラキラキラキラ

・ファミリーマートさんにて
『初恋キャンディ🍬』流れます!!

『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
そしてなんとバズリズムの1月15日 放送の日に初恋キャンディをスタジオ披露です✨✨✨




マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
#YOASOBI さん 『夜に駆ける』
アカペラに挑戦!!!part2!!
コメント下さると嬉しいです😊


おせち1月の渡辺スケジュール門松

7日 ネットサイン会✨✨

しおりはこの時間です^_^

⏰20:45~22:00





ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。



ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 
🍬初恋キャンディ🍬赤いマフラー🧣
12月29日 好評発売中✨✨
Billboard JAPAN ランキング 2位🌸
ありがとうございました(^O^)




さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!