2021年!!
あけましておめでとうございます門松絵馬



今年の抱負は
変化 です!!!!!!

今のままでは自分はダメだと思っているので
変わりたい!!!



色んなことに挑戦していきます✨✨✨
showroomとかも始めていこうと、思うので
ぜひお楽しみに☺️💗




さくらシンデレラランキング🌸
意外な結果でした!!

やはり新しいもの好きなのですね皆さん照れ
(なべさんも人のこと言えない)

赤いマフラーとても良い曲で
私も一番好きな曲ですニコニコ


SJEランキングでは
果たして何位になるのか?
一位なのか???


お楽しみに♡






トークポートも楽しかった^_^
毎回満席?で嬉しいです✨✨✨



楽しいこと、これからも
たくさんあるといいな^_^


笑顔溢れる一年にしようね😆💕





おやすみ💓💓










お知らせ🌸
・11thシングル『初恋キャンディ🍬』
原宿の竹下通りで流れます!!
12月23日〜1月7日までキラキラキラキラ

・ファミリーマートさんにて
『初恋キャンディ🍬』流れます!!

『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
そしてなんとバズリズムの1月15日 放送の日に初恋キャンディをスタジオ披露です✨✨✨




マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
#YOASOBI さん 『夜に駆ける』
アカペラに挑戦!!!part1 です!!!
どんどん色々歌に挑戦!!!
何が伸びるか分からんから
伸びるまで頑張るぞ照れキラキラキラキラ



おせち1月の渡辺スケジュール門松

3日 

▷新年劇場イベント

⏰12:30〜14:30


▷リリースイベント
⏰14:45〜16:45


▷公演~ SJEランキング公演 ~
⏰17:15〜18:45
 






ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。



ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 
🍬初恋キャンディ🍬赤いマフラー🧣
12月29日 好評発売中✨✨




さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!