おはしお🤔



今日は朝?昼?ブログだよー(^_^*)





クリスマスイヴもクリスマスも🎅🎄🎁
劇場に来てくれた皆様と配信で見てくれる皆様
今年もたっくさんの方と過ごせて幸せでした♡


さくらシンデレラに入る前は
クリスマスだからって何かする訳でも
ケーキを食べる訳でもなく
ただひたすら働いててwww

悲しいことに特別な思い出とかは
なかったけど笑い泣き


さくらシンデレラに加入して
4度目のクリスマス🎄
皆さんと過ごして
クリスマスって楽しいんだって感じますおねがいピンクハート


お正月も楽しみましょうね(*´꒳`*)





前回のブログ!コメントありがとうございましたおねがい


今朝ブログを開いてコメントを眺めて
頑張ろうって力がわいてきました!!!





さくらシンデレラに必要だよって
言って下さる方がいて
嬉しかった本当に。





考えが多くて、悩み悩んで
日々葛藤する日々ですが
それも含めて
笑って、時には泣いて
楽しみたいと思います✨✨✨



皆を笑顔にしたいって気持ちは
ずーっと変わりません。


応援して下さる皆様!
いつもありがとうニコニコ




今日はBLUUと対バンLIVEです!


どちらも応援して下さると嬉しいですおねがいピンクハート





夜は秋葉原アイドルステージで
お待ちしてます!!










お知らせ🌸
11thシングル『初恋キャンディ🍬』
原宿の竹下通りで流れます!!
12月23日〜1月7日までキラキラキラキラ


『初恋キャンディ🍬』がバズリズム
1月のエンディングテーマ曲に決定キラキラキラキラ
そしてなんとバズリズムの1月15日 放送の日に初恋キャンディをスタジオ披露です✨✨✨





対バンLIVEチューリップ
新木場スタジオコースト
BLUU
⏰12:41〜12:56
さくらシンデレラ
⏰14:16-14:36
※それぞれ時間と場所が違うので要チェック!


28日 品川インターシティホール
⏰13:50〜14:10









マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
#YOASOBI さん 『夜に駆ける』
アカペラに挑戦!!!part1 です!!!
どんどん色々歌に挑戦!!!
何が伸びるか分からんから
伸びるまで頑張るぞ照れキラキラキラキラ



サンタ12月の渡辺スケジュールトナカイ

26日

▷リリースイベント(オンラインあります!)

⏰18:15~20:00

▷劇場配信ライブ

⏰20:20~21:50




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!

さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!