しお🤔


今日はネットサイン会!
ありがとうございました(^_^)


楽しいひとときを過ごせました☺️✨
サンタのブロマイド🎅楽しみにしててね♡


モンチッチなべさん。。
顔まるすぎてやばしお。。





まもなくTuneです!!!

朝が早い方は録画しましたか??

リアルタイムで見れる方はぜひ
Twitterにて!
#さくらシンデレラ #Tune

感想をつぶやいてね♡





あ!そうそう!
ファミリマートで楽曲を聞いた方で
ハッシュタグつけて呟いてくれてる方
何人か見かけました✨✨✨
ありがとうおねがいラブラブラブラブ

それでね!タイトルが

きみはサンタクロース⭕️
君はサンタクロース❌

です!私も最近まで
間違えてブログとかTwitterに書いてて
指摘されて、かなり落ち込みました💦💦
自分の楽曲なのに。。
気をつけます(;o;)









それでは、明日はお仕事で朝早いので
寝ます。。。



おやしお🥺💗




、、、、、








続けること。何事も意味があると信じる!











お知らせジンジャーブレッドマン
・12月17日 ⏰27:05
フジテレビ系列 Tune』
出演致します!!!
はじめての音楽番組収録だったので
皆様にその感動を届けたいな✨✨✨
いよいよ!本日です!!!!


・『きみはサンタクロース』が
12月15日〜7日間!
全国のファミリーマートさんで流れますサンタ
うれしおー(//∇//)





対バンLIVEチューリップ
さくらシンデレラ選抜メンバーが出演!
タイムテーブルが発表され次第、お伝えします




マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
絢香さん×コブクロさん WINDINGROAD
歌ってみた!




サンタ12月の渡辺スケジュールトナカイ

▷リリースイベント&オンラインリリイベ

⏰18:15〜20:00

▷劇場配信ライブ

⏰20:20~21:50




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!

さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!