今日は朝ブログです!


早起きのため、早く寝ました照れキラキラキラキラ




朝起きて一番に思うこと。





ポチくんに会いたいえーんえーんえーん


昨日はポチくん散歩に行って
足が汚れていたので洗ったんだけど
うーって怒られたガーン

お風呂も嫌いなんだけど
洗わないと、、、、くしゃいから😭笑

嫌われるかなーと思いながら
洗ってるんだけど
でもその後も寄ってきてくれるから
なんだかんだ懐いてくれてるのかなー🤣🤣





土曜日、劇場ライブ&配信ライブ2回
リリースイベントとありがとうございました爆笑


さおりんがいない選抜は
なんだか寂しかったな。
早く9人揃って選抜公演がしたい✨✨✨

のんさんの漢字企画も楽しかった照れ
強って言葉は色んな読み方あるんだね!!

最強とかしか知らなかったwwww











最近は、たくさん劇場での公演も行ってるけど
飽きられたくないし
どの公演も見たいって思ってもらえるように
全公演、全力で頑張るので
応援して下さると嬉しいです!!!!!!





今日は
一足早いあわてんぼうの
サンタクロース公演(SJE)
普段あまりやらない曲が見れるかも?口笛





そして、リリースイベントピンクハート
新しいお洋服なので
オンラインもぜひキラキラキラキラキラキラキラキラ



対バンLIVEも頑張る!!!
緊張もあるけど、久しぶりの対バンを
楽しみたいと思いますキラキラキラキラ

BLUUもFight🌎
応援よろしくお願い致します😆✨



イルミネーションも楽しんできてね♡




それぞれの場所で、、、
週末ラスト楽しみましょう💗💗💗💗













対バンLIVE💗
みきな、はな、ななみ、れん、りいな、栞
6人で出演します!
なり!早く元気になってね😭😭
応援よろしくお願いしますおねがい


同日!BLUUも対バンがあるよ!
応援よろしくお願い致します(*^ω^*)






マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
コブクロさん 蕾を歌ってみた!


サンタ12月の渡辺スケジュールトナカイ
6日 
▷あわてんぼうの🎅SJE公演(劇場+配信)

⏰15:00〜16:30

▷リリースイベント&オンラインリリイベ

 17:00~19:00


 

 


ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!

さくらんぼさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!