しお🤔




膝治ってきました爆笑
飛んでしゃがんだりするとまだ痛みますが
歩いたりする時、全然痛みがないですおねがい
もうすぐ完治しそう!!!

ご心配おかけしてすみません😭
コメントありがとうございました😭✨✨





3連休ありがとうございました!✨



生誕祭が2日間に渡りありました🌱🍞













11月21日 双葉みきな🌱生誕祭
みっきーのドレス姿めちゃくちゃ綺麗でした。。
もう見惚れてしまって😭❤️❤️
黄色がすごく似合う(*'▽'*)
可愛いすぎて
リアルにお人形さんかと思った🤣❤️❤️



みきなから皆さんへ向けたお手紙では
これからのさくらシンデレラとしての目標や
舞台や雑誌に出たいという個人の目標も
聞くことができて嬉しかった✨✨✨

本人の口からこうしたいっていうのは
あまり聞いたことがなくて!

これから、さくらシンデレラとしての夢や
みきなの夢をみんなで叶えていきたいです🌱



みっきーはね、メンバーの中で
いっちばん美意識が高くて
ダイエットとか筋トレとかすごく努力してて
アイドルとして尊敬してます✨✨✨
ただでさえ、お顔が国宝レベルで可愛いのに
満足せず美を追求し続けるのは素敵\(//∇//)\

それに周りのこともよく見ていて
私がちょっと落ち込んでるだけで
大丈夫?ってすぐ気がついてくれて😭😭


そんな優しいところも好き😘💕
これからもずっと仲良くしてね\(//∇//)\

みっきー大好きラブラブラブラブラブ













11月22日 南ララ🍞生誕祭
ララちゃーん😘💓💓
愛しい愛しいララの生誕祭\(//∇//)\


前の日に、
🍞『栞さんと二人でやりたいんですけど
いいですか?🥺』
って言ってきてくれてね!
泣きそうなくらい嬉しかったのは内緒🤫💓


粉雪ノスタルジアを二人で歌いました^_^
間奏どうしよっかって聞いたら
楽しくて笑える感じがいいって言ってて
あれがいい!これが面白いって
色々考えながら決めたんです✨✨✨

滑らせてしまって申し訳なかったんだけど
あの粉雪で笑って
その後の緊張が解けたんですって
今日伝えてくれて嬉しかったな😭😭😭


ララはね、学校も通いながらレッスンも出て
時には学校終わりに走ってレッスン場にきたり
勉強もたくさんやってる姿を見ます。


選抜の中では一番歳は下だけど
絶対に弱音を吐かないし
常に前向きで一番大人だなって思います。




早く大人になりたいって言ってたり
ゴキブリのおもちゃで誰かを驚かせたりww
高校生らしいお茶目なところもあるララちゃん!

色んな一面があって飽きないです☺️❤️
そんなララちゃんにもうあなたも虜ですよね💗

ずーっと仲良しでいようね\(//∇//)\
大好きだよ❤️










今大変な時期の中
素敵な生誕祭を作り上げて下さった
生誕委員の皆様、スタッフさん、
足を運んで下さった皆様
配信で応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!

この2日間、一緒に参加できたこと
そしてたくさんの感動と元気をもらえました☺️

これからも推しを信じて
応援してあげて下さいニコニコ
皆さんの自慢の推しですね✨✨✨✨








明日はひっさしぶりのおやしお^_^
ゆっくり休んで、また水曜日に
お会いしましょう\(//∇//)\

3連休、劇場や配信で
応援して下さってありがとうございました😊
また笑顔と元気を与えられるように
日々頑張りますおねがい照れ











マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
DREAMS COME TRUE 未来予想図2

舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
24日 おやしお😪

 



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️