しお🤔



今日は、ネットサイン会でした\(//∇//)\
毎回頼んで下さる方、初めての方
みんな、ありがとう💗💗💗

水着、ウェディングのブロマイドなんて
もう今後あるかないか分からないからねwww
貴重な栞の水着やウェディングのブロマイド
GETしてくれた方!大切にしてね\(//∇//)\







一昨日ね!はなと6年4組っていう
小学校をメインにした居酒屋に行ってきたよ♡


入店前に前ならえして
おはようございますって挨拶して
席につきましたwww

はなと爆笑しました🤣🤣



きなこ揚げパンにソフト麺🍜
学校には関係ない笑
まぐろユッケも美味しかった♡




お通しの駄菓子は、食べ放題なんだよ💓
1000円くらいするから
たくさん食べた方が元取れるかもね笑い泣きハート




YouTuberのヒカルさんも
3日前くらいに来てたみたい\(//∇//)\




急なテストの時間もあって
満点とったら景品があるみたい!
しおりもはなも40点でしたwww

毎回理科ではないと思う🤔
小学校の問題に自信ある方はぜひ!!!笑






PV撮影もしてきたよ💓💓💓

きっとまた素敵なPVになると思うので
ぜひお楽しみに❤️
キュン死間違いなし!!!!






明日も朝からオフ会だよキラキラキラキラキラキラ


楽しみだね♡


遠足の前みたいにワクワクで
寝れないよーえーんえーんえーん


遅刻厳禁!!!
おやつは300円まで🍭🍘
バナナはおやつに入りません!!!

















マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
青いベンチのハモリに挑戦🌸






加藤伶奈ちゃんの卒業発表がありました。
今年の12月31日までの活動です。
最後までれいなの応援よろしくお願いします!
たくさん逢いに来てあげてね!おねがい






舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
オフ会🍁🍂
▷リリースイベント
⏰18:00〜20:00
▷劇場+配信ライブ
⏰20:30~22:00

 

 



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️